アユハピ映像!!@はやドキ! | やっぱり忘れられないキミ。~嵐・櫻井翔くんへ~

やっぱり忘れられないキミ。~嵐・櫻井翔くんへ~

いらっしゃいませ。

こちらは嵐のラップ隊長であり、キャスターでもあり、俳優でもあり、もちろんアイドルでもある櫻井翔くん応援ブログです。
多方面で大活躍する翔くんの姿を日々追いかけながら幸せな毎日を過ごしています!




おはようございます!!





各局、アユハピ映像をバンバン流してくれてるね!!


ありがたやー!ありがたやーー!!



しかもジャポアリの時とは違って、各局すこしずつ違うとこを流してくれてるのが嬉しい( ´∀`)ホントに嬉しい( ´∀`)( ´∀`)












ガッツリネタバレしてますので、まだネタバレを避けてらっしゃる方は充分お気をつけ下さい。







では、



















ラブソーの翔くん!!


ラブソーで上の方にお手振りする翔くんキュン!











DRIVE来た!来た!!来た!!!


嵐くんが乗ったままのこの車をなんとかして買い取りたい!!(笑)










アンコでバク宙に再々挑戦した相葉ちゃん!!


今度は無事に成功したみたいでホントにホントに良かった!!!









見事にバク宙が成功した相葉ちゃんを拍手で讃える翔くん!!


櫻葉愛を感じる!ヒシヒシと櫻葉愛を感じるね!!










どんちゅー!どんちゅー!どんちゅー!


どんちゅー!と言えば、やっぱり









サングラス翔!!サングラス嵐!!



さらに、









サングラスを取って、









バーン!って投げる翔くん!!嵐くん!!


翔くんが投げたサングラスは無事に綺麗に飛んでった模様(笑)





あとはあとはあとは、










ここだよね!ここしかないよね!!


翔くんの腰!!腰の動き!!腰つき!!腰回し!!


ちょっと引きの画なのが残念だけど(笑)それでも充分分かる翔くんのエロい腰つき!!腰回し!!














何枚か撮影してみたけど、これで少しは伝わりますか!?(笑)



どんちゅー!の翔くんのエロい腰は何回見ても、女ホルが活性化するから必須映像になってます!!(笑)





今のところ、どんちゅー!の腰振りが流れたのは、はやドキ!だけかな!?