今年最後のときめきグラビア。@with | やっぱり忘れられないキミ。~嵐・櫻井翔くんへ~

やっぱり忘れられないキミ。~嵐・櫻井翔くんへ~

いらっしゃいませ。

こちらは嵐のラップ隊長であり、キャスターでもあり、俳優でもあり、もちろんアイドルでもある櫻井翔くん応援ブログです。
多方面で大活躍する翔くんの姿を日々追いかけながら幸せな毎日を過ごしています!





こんばんは!




やっぱり明日のWSで、アユハピ映像解禁みたいだね!!


やったー\(^o^)/やったー\(^o^)/


ついでに明日はお休みだから、さらにやったー\(^o^)/やったー\(^o^)/やったー\(^o^)/



頑張ってザッピングして、できる限り録り逃しが無いように頑張るぞー!(笑)



ただ何気に素晴らしい映像だったりするドデスカがもう年内放送無いのが残念!



グッモニの芸能コーナーの時間、5時台以外は全く分からないもん!(笑)






では、withの翔くん!!











素晴らしい!表紙がホントに素晴らしい!!


オールメン男子とは思えない美しさ!!特に翔くんは別格!!


この優しさと穏やかさを持った美しさがホントにもうたまらない!!












この5ショットめっちゃ好き!!

なぜなら山が隣同士だから!!やまたろ推しなのに、結局は山でごめんなさい(笑)


翔くんのこの笑顔と手首に手の甲の血管、智くんの髪型とビジュアル、衣装がかなりツボで!!








櫻葉萌えがヒドい神ショット!!


翔くんを上目遣いで見てる相葉ちゃんのかわいさがヒドいかわいさ!!(笑)



ってか、翔くんがチェックはチェックでも、こんな感じのブロックチェック!?のシャツを着ると、より品の良さが出て、貴公子度がうなぎ登り!!









翔くんも相葉ちゃんもマジでマジで超絶美ビジュアル!!


そんな超絶美ビジュアルに、女性ファッション誌ならではのお洒落な衣装を着せてもらってるから、イケメン度がとんでもないことになってる!!!










この衣装みんな抜群に似合ってて、史上最高で史上最強な冬男子集団!!


翔くんはモコモコ感!モコモコ感がハチャメチャにかわいい!!!


暑くてコートは着れなかったのかな!?(笑)










安定のポケットインでほっこり!!

ほんわかヌクメンな翔くんにほっこり!!


翔くんのあったかニット男子っぷりにほっこり!!







翔くんのこの笑顔(笑)と言うか、爆笑顔(笑)



THE櫻井翔な爆笑顔だよね!!もう今にも翔くんの笑い声が聞こえてきそうなんだもん!!(笑)



翔くんの笑い声ほど、心地いい笑い声はないもん!!(笑)









翔潤!!


なんか最近の翔潤の中では、ちょっと物足りない感じがしちゃうけど(笑)と同時に今まで翌見た翔潤って感じで安心しちゃう!!









やまたろショットあざーっす!萌えキュン!なやまたろショットあざーっす!


翔くんまたTHE櫻井翔な爆笑顔してるしさ、そんな翔くんを気にも止めず、ニノは焼くのに夢中だしさ(笑)なんかやまたろらしいよね!!


きっとニノは翔くんのために焼いてくれてると思うし!(笑)








ハッピー!ハッピー!!ホントにハッピー!!!


withの色んな翔くん、嵐くんを見て、ホントに幸せな気持ちになれたよ!!幸せな気持ちでいっぱいになったよ!!


やっぱり特別で格別な幸せをくれるのは、翔くん、嵐くんしかいない!!って思ったよ!












なんか嵐くんの優しさと温かさ、柔らかさに包まれたような気分になれちゃう秀逸ショット!!!


やっぱり翔くんセンターにテンション上がるし、信号トリオが白パンってのにもテンション上がる!!


何より翔くんのとんでもなイケメンっぷりにいちばんテンションが上がる!!!









悔しいけど、あたしが入る隙が全く無いよ!!って当然かっ!(笑)


せめて遠くから、1キロ先でもいいから(笑)しばらく見つめていたいよ!!









照れる(*´д`*)


マジで照れる(*´д`*)(*´д`*)


翔くんの神ってる美男子っぷりにマジでマジで照れる(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


こんな風に翔くんに見つめられたら、さすがのあたしも下ネタとか変態トーク出来ないよ!!(笑)













こんな翔くんなら、エロトーク出来そうだけど!!(笑)


極上なエロティックタイムを過ごせそうじゃないですか!?(笑)