やっぱり忘れられないキミ。~嵐・櫻井翔くんへ~

いらっしゃいませ。

こちらは嵐のラップ隊長であり、キャスターでもあり、俳優でもあり、もちろんアイドルでもある櫻井翔くん応援ブログです。
多方面で大活躍する翔くんの姿を日々追いかけながら幸せな毎日を過ごしています!

NEW !
テーマ:




こんばんは!






とりあえず最初に超お気に入りな翔くん!!












ヤバくない!?


色々ヤバくない!?


前髪上げたことで見えるおでことか、程よく光る顔の汗とか、両手の人差し指とか、マイクを支えてる左手の親指とか。



ヤバいポイントいっぱいでホントにお気に入りな翔くんなんだよね!!





で、報道はちょっと落ち着いた感じだよね。


大した情報がなくなってきたのか、どうでもいいことも記事になったりしてるし(笑)



あとは、相変わらずの読む価値もないような記事とか。




ホントにくだらない記事とか。




たまたま見ちゃったくだらない記事で、初めて見た言葉があったんだけど。 



それは、








賢者タイム







っていう言葉。







皆さん聞いたことありましたか?知ってましたか?



あたしは聞いたこともなかったし、意味も分からなかったから思わずググっちゃったけど(笑)




男子特有の時間なんだね。






特に興味ないけど(笑)翔くんの賢者タイムなら興味あるかな!かなり興味があるかな!!




って、こんな変態発言も出来るくらいに少しずつ元気になってきました(笑)





知り合ったのが1年前とか、付き合い始めたのが今年に入ってからなんて記事を読んでも、そこまで動揺したり、ざわざわしたりしなくなってきたかな。




まっ、多少の動揺やざわざわはあるけどね(笑)





やっぱりさ、翔くんが好きなんだもん!!



例え、どんな結果や真実があったとしても、その時は悲しかったり、ツラかったりするかもしれないけど、きっとそれ以上に翔くんのことが好きって気持ちが上回ると思うんだよね。





それくらいに今、ホントに翔くんのことが好きで!!!



翔くんのことが好きっていう気持ち、想いが強くて!!







だからこそ今、凄く翔くんのことが心配で・・・。



余計なことまで考えて、必要以上に自分を責めてないかな。




とか、





心ない言葉を目にして、悲しんだり、ツラい思いをしていないかなって。





自業自得でしょ!って思ってる方もいるかもしれない。確かに少しは自業自得なとこもあるかもしれない。




でも、翔くんのことだから何も考えないでとか、色んなことに対して一切気を付けないでとか、そういうは絶対にないと思うんだよね!!





今まで見てきた翔くんの行動や聞いてきた言葉、発言には、必ず翔くんの中でしっかり筋を通して、信念や考え、想い、太い芯がちゃんとあって、いい加減なこととか、適当なことなんて絶対になかったし。





だから、今回のこともそうだと思うんだよね。





だから、翔くんにはホントに自分のことをホントに必要以上に責めないで欲しいなって。




ヲタにはきっと翔くんの今の気持ち、想いはしっかり伝わってると思うし、今は悲しくてツラくて受け入れることが出来ないヲタにも、きっといつか翔くんが今まで通りの姿だったり、笑顔だったり、行動を見れば、少しずつでも必ず伝わるはず!!







だから、翔くんにはこれからも今まで通りに元気に笑顔で楽しくお仕事したり、毎日を過ごして欲しいなって。





今まで翔くんからはホントにホントに沢山の愛を幸せを貰ったんだもん!!




翔くんが大変な時、ツラいとき悲しいとき、それが今なのかもしれない。




だとしたら、あたし達ヲタが今度は翔くんに愛を幸せを届けなきゃいけない時だよね!!




だからって直接何かをしてあげることは出来ないけど、こんな小さいブログでも翔くんへの気持ち、想いを綴って、今までと変わらず、翔くんを応援していくことが大切なんじゃないかなって思ってます。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。