やっぱり忘れられないキミ。~嵐・櫻井翔くんへ~

いらっしゃいませ。

こちらは嵐のラップ隊長であり、キャスターでもあり、俳優でもあり、もちろんアイドルでもある櫻井翔くん応援ブログです。
多方面で大活躍する翔くんの姿を日々追いかけながら幸せな毎日を過ごしています!

NEW !
テーマ:



どうも。




曲のチョイスが微妙って言ったのは復活LOVEの方ね!(笑)



好みがそれぞれあると思うけど、復活LOVEの曲調とか雰囲気があんまり好みじゃなくて(笑)



でも、ダンス、振り付けは好み!めっちゃ好み!!



ポケットインしながら踊るとことか、カレイナ脚裁きとか、スタンドマイクプレイとかホントに好きで!!





ひいいいいいぃぃぃぃぃーーー!!!(o゜▽゜)o(o゜▽゜)o








かっこいいとかっ!!


いきなりかっこいいとか、どういうこと!?



翔くんのこの右脚の感じがたまらなく好き!!






かっこいいだけじゃなく、色っぽい!!


佇まい、雰囲気、オーラ、翔から出てる物から大人の男の色気をめっちゃ感じる!!







この手!!この手の感じ!!


スラリと真っ直ぐ伸びた脚も気になるとこだけど。








やっぱりこの手!!

この手が、この手の動き、手さばきがとりわけ色っぽくて!!



やっぱり翔くんは、手クニシャン(笑)、指使いのテクニシャンだと思ったよね!







ここっ!ここっ!!ここっ!!!



ぎゃああああああ!!!かっこいい!かっこよすぎる!!(〃'▽'〃)って思わず言っちゃったのは、あたしだけじゃないよね!?(笑)







翔くんのリズムを刻んでる後ろ姿とか、








制止して動かない後ろ姿すらかっこよくて!!


翔くん以外も見てるつもりなのに、気付いたら翔くんしか見てないっていう(笑)

通常営業だね!!







今更だけど、安定の腕まくりバンザイ



マイクを握っただけで浮き出る腕の筋がたまらん!たまらん!!



えっと。翔くんの下半身のマイクを握っときも、こんな感じで腕の筋が浮き出るのかな!?(笑)







ドキッ!ドキッ!とした!!


白くて、すべすべ肌な綺麗な腕にめっちゃドキッ!とした!!!










ここの手さばき、手の動きも好きで!!



復活LOVEの翔くんの手さばき、手の動きはイチイチ色っぽくて、イチイチエロくて、ドキドキしっぱなしなんだよね!!


ホントに身がもたん!!(笑)







スタンドマイクに絡まる脚がエロ長い!!(笑)



翔くんがいちばんガッツリスタンドマイクに脚を絡めてるんだよね!!







やっぱり翔に前より脚が上がるようになったよね!!



真っ直ぐ伸びた長くて細が上がってるからホントに綺麗!!!






翔くん腕も長いからさ。


こんな感じで何気なく腕を伸ばしただけでも絵になっちゃうんだよね!!






アップめで見れるのは嬉しいけどさ。


スタンドマイクのときは、できる限り少し引きの画でスタンドマイクプレイをしっかり堪能したいよね!!










ブレブレだけど。



エロかったから、表情とか、首筋の浮き出た血管がエロかったから、撮影しちゃった!(笑)





これでどうだ!!







これでどうだ!!








これでどうだ!!








これでどうだ!!ってくらいカメラを見てくる、ガッツリカメラ目線な翔くんにとろけちゃいそうになったよね!!



これでもかってくらいに、じっくりねっとりな翔くんのカメラ目線に身も心もとろけちゃいそうになったよね!!


ってか、とろけちゃったよね!!








なんか変な俊寬になっちゃったけど(笑)


間奏の顔を回す翔くんがやたら色っぽくて、激悶絶ポイント!!



顔回しからの、








カメラ目線!!オス全開なカメラ目線!!



こんなカメラ目線されたら、悶え苦しむって話だよね!!










やまたろーー!!



芸術的にかっこよくて、美しいやまたろーー!!











最近良く使うんだけど、櫻井翔感っていうことは言葉ちゃんと伝わってますかね(笑)



櫻井翔感が出てるとこを撮影してみたんだけど、これで少しでも櫻井翔感が伝わると嬉しいです!!



櫻井翔感よ!!!伝われ!!(笑)










FNSの復活LOVEのパフォを見て、



「復活LOVEのスタンドマイクプレイ最高かっ!!、翔くんのスタンドマイクプレイ最高かっ!!」



って改めて思ったし!!









エロ手具合が尋常じゃ無い!!ヾ(o´∀`o)ノ










エロ指具合も尋常じゃ無い!!ヾ(o´∀`o)ノ








エロ腕具合も尋常じゃ無い!!ヾ(o´∀`o)ノ



エロエロ言い過ぎですが、アタシノ中ではエロって言葉はいい表現、褒め言葉なんです(笑)













くーち









びーる


のちょんちょん!!指ちょんちょん!!










翔くんの指ちょんちょん!!

好きすぎて、頭がおかしくなっちゃいそう!(笑)



あのぽってりふっくらなっ唇に、あの細いけど程よく男な指が触れてるとか、興奮せずにはいられない!!









やっぱり右脚が好き!!


この曲がった翔くんの右脚が大好き!!!








誘惑カメラ目線(*´ω`*)









悩殺カメラ目線(*´ω`*)










セクシーカメラ目線(*´ω`*)



翔くんのカメラ目線王子っぷりがハンパない!!










翔くんのスタンドマイクプレイが色っぽい、とにかく色っぽくて!!



スタンドマイクプレイを完璧に自分の物にしたって監事で、翔くんのスタンドマイクプレイが色気の宝箱すぎる!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。