アユハピ映像!!@ZIP! | やっぱり忘れられないキミ。~嵐・櫻井翔くんへ~

やっぱり忘れられないキミ。~嵐・櫻井翔くんへ~

いらっしゃいませ。

こちらは嵐のラップ隊長であり、キャスターでもあり、俳優でもあり、もちろんアイドルでもある櫻井翔くん応援ブログです。
多方面で大活躍する翔くんの姿を日々追いかけながら幸せな毎日を過ごしています!




どうも。どうも。












ZIP!は、いつもいつもコン映像は長めに流してくれるよね!!


それに気のせいか(笑)翔くん率が他の局より多めな気がするし。



やっぱりZIP!のコン映像は外せない!!









愛を叫べ


この衣装も好き!!この衣装を着てる翔くんも好き!!


アユハピの衣装の中では4番目くらいに好きかな。って4番目って中途半端だよね!(笑)







櫻葉ー!櫻葉ーー!!


って言いつつ、ついつい翔くんの腰に注目しちゃう!!(笑)







櫻葉がホントに楽しそうで!!


だから櫻葉と一緒についつい踊りたくなっちゃう!!(笑)







I seekのほっぺツンツンみたいのホントにかわいい!!!








手のひらパッ!みたいのもホントにかわいい!!!


まっ、翔くんがかわいいダンスをしたら、なんでもかわいいけどね!!(笑)










パワパラきたね!きたね!!


さすが日テレ!!日テレ様々!!







白衣装忘れてた!!(笑)



あっ、撮影するとき明るさを調整する技を覚えたので(笑)少しは見やすくなったかも。













青春ブギきゃあああああ!!


青春ブギはマルチアングルで見たい曲のひとつなんだよね!!アユハピこそマルチアングルが採用されますように!!






DRIVEのお手振り翔くん!!








お手振り翔くん!!








今度は指差し翔くん!!








またお手振り翔くん!!


ってか、お手振りってより指をピロピロさせてて、なんかエロいよ!(笑)







お手振り翔くんの後ろ姿!!



DRIVEはスタンド最前で見てるアングルで見てみたい!!







ラップも見所だけど、この衣装は翔くんの太ももも見所のひとつです!(笑)








Daylight、しかも翔くんだけ抜かれてる!!








手繋ぎ嵐!!







やまたろは恋人繋ぎ!!







嵐ーー!!って言っちゃうのは当然のことだよね!(笑)








7時台にも白衣装があった!あった!


珍しく(笑)7時台も録画しといて良かった!!










かなり引きの画なんだけど。



翔くんの脇の下に輝くブラックダイヤモンドは、しっかり確認できました!(笑)