久々のアレンジセット!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!先日久しぶりに、小田原の鴨宮にある「アレンジセット」に行ってきました!!


いもっちゃんのブログ

 ここはなかなかボリュームのあるお店です!!今回はこのお店のイチ推しメニューである「八宝焼きそば(やわらか麺)」の大盛(850円+100円)を注文。また期間限定で、お店のHPを見たと伝えると餃子が無料だったので、そちらもいただきました。(現在は実施していないようです。)


 しばらくして、まずは餃子が運ばれてきました。


いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

 この餃子、中身の餡がちょっと辛口なのが特長の、美味しい餃子でした!!



 餃子が運ばれてからしばらくして、八宝焼きそばが運ばれてきました!!


いもっちゃんのブログ

 おお!!これはなかなかのボリュームです!!


いもっちゃんのブログ

 あんは海老、豚肉、イカ等具だくさんです!!


いもっちゃんのブログ

 この焼そば、やわらかい麺が少し炒められており、焼き目のついた部分のパリッとした食感と、柔らかい麺の食感の2種類が楽しめるのが良かったです。

 あんの味はほど良い濃さで、このあんが麺にからんでとても美味しかったです!!


いもっちゃんのブログ

 八宝焼きそばと餃子を味わいつつ食べ進め、約13分ほどで美味しく完食!!今回は柔らかい麺で食べましたが、次回は揚げ麺の八宝焼きそばもぜひ食べてみたいと思いました。



アレンジセット公式HP

http://www8.plala.or.jp/fqxfd716/


アレンジセット参照HP

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14016559/