小田原エリアにオープンした肉系ファミレス② | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!昨日は小田原エリアに最近オープンした「Big Boy」の記事を書きましたが、今日は最近オープンしたもう一つのお店について書きたいと思います。


 そのお店とは「ステーキガスト」というガストの系列店で、最近大井町にオープンしました!!


いもっちゃんのブログ

 ここはステーキをメインにした、肉料理のファミレスです!!ここではステーキ、ハンバーグ等肉料理を注文すると・・・


いもっちゃんのブログ

 なんとサラダ・スープ・カレー・ライス・パンが食べ放題になります!!今回は上司に、肩ロースステーキの300g(1,550円)とドリンクバー(確か190円ぐらい)をおごってもらいました。この場を借りてありがとうございます!!


いもっちゃんのブログ

 メインのステーキはさすが300gだけあって、なかなかの大きさです!!焼き加減はミディアムレアな感じで、醤油ソースとの相性も良くて美味しかったです!!ちなみにソースは醤油ソースの他に、ガーリックソース、にんにく醤油ソース、テリヤキソースがあり、4つの内から1つを選べます。



いもっちゃんのブログ

単品で注文したフライドポテトは、ボリュームたっぷりでした!!


いもっちゃんのブログ

 食べ放題からはカレーライスとポテとサラダ、ツナのパスタをチョイス。ブラウンばかりでなくグリーン補給も大切なので、メロンソーダで補給しておきました(笑)


いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

 ここのカレーはほど良い辛さで美味しかったので、すぐにお替りしました(笑)少々オイリーなパスタやじゃがいもの風味が強いポテトサラダも美味しく、こちらもお替りしました。


いもっちゃんのブログ

 上司と職場の話をしながら料理を食べ、今回は多少控えめにカレー4皿、サラダ3皿でストップ。ここはステーキがリーズナブルで楽しめるのはもちろん、ライス・カレー。サラダ等のメニューが食べ放題なので、お腹いっぱい食べるにはとても良いお店だと思いました!!



ステーキガスト公式HP

http://www.skylark.co.jp/steak_gusto/index.html