良い店見っけ〜 『 OLD SKOOL 』 | ほな、ぼちぼち行こかぁ〜

ほな、ぼちぼち行こかぁ〜

バイク・車などの趣味をメインに・・・・・・娘の成長・グルメ・旅行等ユルユルと更新していきたいと思います。

 梅雨限定のカエルさん!ポチっとよろしく
にほんブログ村




7月15日(火)


今日はホンマ暑かった・・・

ちゅーか、厳密には まだ暑いっちゅうねんなぁ~



まっこと、最近の天気予報は全くアテにならんし、明日の事も当てよらん。

もぅ、週間天気予報なんか 予報や無くて、予想。より予感にすれば???

「週間天気予感」エエんちゃいますの~~~(爆)


来週は多分、晴れる様な気がします~~~みたいなっ (///∇//)




はぁ~、

こんな事考えてる程、、、ちゃうんですが ( ´艸`)





ちょっと今日は順番抜かして、先日行ったカフェを御紹介






7月12日(土)

朝一から、ちょろっと仕事を片付けてHD東大阪


雲一つ無い、どピーカン湿度も相まって苦しい位です





右ウインカーの球切れでした。待つ事15分で作業完了




まま、これといってピピピと来るものは無く、、、


頭の中は「昼ご飯なにしよ~~~の妄想スタート。





ま、ブッチャケ数日前から行こうって決めてた所があったんですが~f^_^;


ここちゃいますよ~~~(笑)




さくっと到着


先日オープンしたばかりのフレッシュなカフェ


『 OLD  SKOOL 』




バイカーズでは無いらしいが( ´艸`)店の下はバイク専用駐車場!!

車も直ぐ近くにコインパーキングあります。


これは絶対バイカーズやな(笑)





しか~も、オブジェがバイクって・・・バイカーズ居酒屋と一緒の匂いが・・・



よぅ見たら虎亀さんからのお祝いの花が飾られてましたよ~~




ワクワクしながら、入店




初めまして~~~!!!ですが、実はブログでの繋がりがあって

いつもの、初めてやけど、、、知ってます~~~ってやつ



左、JUJUさん 右、badさん  要は、ママさん&マスターですね




喉もカラカラで、まずは冷コーをチョイス。



話し込んでたら、直ぐ出て来ました。



本日のランチ、噂の「ロースカツサンド」

何で噂かは、JUJUさんのブログをチェーーーック

http://ameblo.jp/0wajaj/entry-11893044254.html

スンマセン、ボクのPC リンク貼れません・・・。゚(T^T)゚。





注文してから、ジュージューとカツを揚げる音と香ばしい匂いがしてましたよ~~

そうそう、料理は五感でも楽しむもんです←いっぺん言うてみたかった



拘り抜いた自家製ソースとカツとキャベツが相性バツグン

美味しかった~~~ヾ(@°▽°@)ノ 


今度もコレって言いたいが、、、今、キーマカレーが気になってます( ´艸`)





数段の階段を上がれば、広いスペースもあって、

大勢のツーリングの待ち合わせにもバッチグーーーちゃいますか





初めての人でもフレンドリーなお二人と直ぐに打ち解けれる。

そんな、心地いい空間でした 

JUJUさん、実はかなり緊張されてたでしょ~~~( ´艸`)

それと、badさん ここだけの話、、、ちょっとケンコバ入って無いっすか~( ´艸`)



ままま、そんなお二人に 皆さんも1回会いに行ってみて下され~~~(^O^)/




お客さんも切れてたので、下までお見送りに来てくれました(。-人-。)




ハーレーにも興味津々のJUJUさん。エイプもなかなかお似合いですよ~!!!

でもハンドル末切りしたら、届いてませんでしたが・・・






Cafe OLD SKOOL

〒574-0014
大阪府大東市寺川5-18-38




阪奈道路の奈良行き、RSタイチの手前の信号の左際です!




このあと、昔走り回ってた阪奈道路で奈良方面にプチツーしましたが、

店出るなり カメラのバッテリーアウト・・・お蔵入りツーになりました(笑)



さて、お次は6月後半のネタに戻りますぜよ~









ほな、また('-^*)/







ランキングに参加してます
ポチッと御協力お願いします



にほんブログ村