風の絆 〜2〜 | ほな、ぼちぼち行こかぁ〜

ほな、ぼちぼち行こかぁ〜

バイク・車などの趣味をメインに・・・・・・娘の成長・グルメ・旅行等ユルユルと更新していきたいと思います。

 ポチっとお願いします(。-人-。)
にほんブログ村






7月13日(日)

今日は生憎の雨模様・・・週末、祭日が雨になると

日本経済にもかなりの悪影響があることでしょう~~~



ま、ワタクシ・・・昨日ちょこっとでもバイク乗れて良かったわ( ´艸`)

人はボクの事を雨男と呼びますが、、、それって。





ただ単に日曜日に雨が多いって事ですやん(笑)


(雨男の主張より)






さてさて、話を戻しまして・・・


タニ子に続くのは








チャチャ子

嘘です。


ちゅーか、妙にナイスなオ●パイでございます事

細かい事はスルーで。




本命は、


ギッ子



スンマセン、引っぱり過ぎました、、、




じゃーーーーん!!!


皆のアイドル   イチ子




本人、この期に及んでまだ出て来るとは思って無かったでしょう( ´艸`)ケケケケケ





それにしても、皆さん・・・揃いも揃って、エエ顔してます(*^▽^*)




コテージの中でも、漫談が終わる事無く繰り広げられてます。





チャチャさんの用意してくれた鍋は数種類あって、どれも旨かった





かなり遅くに、MC  DICEのしんちゃん到着。皆さん気合いです


デモネ、ソノキモチワカリマースソウシテデモ、クルカチアリマス

何故か、外人になってましたが(笑)もうええわ~このままいこ~





もう、時間は日付を変えようとしてますが、、、


外も中もまだまだこれからじゃー!!!って感じでした。




眉の繋がった御夫人も、、、勢いを増すばかり(^▽^;)

ワタクシ、こちらの旦那様と~~~~ふにゃふにゃふにゃ・・・





妙に爽やかな朝です。

それもそのはず、、、車で寝るどころか。コテージで布団で温々と寝てました。


ひろさんオヤジさん、、、このご恩は一生忘れません(^^ゞ




皆さん、夜遅い割に朝は早いです・・・はい、そういうお年頃なんですね( ´艸`)

あっ、自分もですが(汗)





当然、こないだのボクみたいに朝到着の方も





寒さと雨に心を折られそうになりながらも到着された、ぼぶかつさん




朝ご飯を買いに行きました。

夕べの事が嘘の様に 爽やかな笑顔・・・あれは、夢でも幻でも無かったはず。





まだまだ、雨脚は弱める事をしません





集合写真も無事に終わり、、、

ボクの持ってた合歓の郷って書いた傘だけはしっかり写ってました(爆)




ちょっと、この頃から雨がパラパラに。

その隙をついて、皆で力を合わせて一気に片付けます。





その頃、この方は、、、若者のエキスを吸収されてました( ´艸`)ケケケ~




みっちゃん、今回初めて見た(*^▽^*) 大丈夫ですかぁ~




ぼちぼち終わりですね~皆さん有り難う御座いましたヾ(@^(∞)^@)ノ





たっちゃん!!!最後になりましたが「風の絆」最高のプラキャンでした

スタッフの皆もこの悪天候の中、嫌な顔せずに動き回ってたのが印象的でした

今度は手話で自己紹介くらい出来る様にしてくるからね


グッド ラック




この後、直ぐに帰宅のつもりが「だし道楽」に50分位で行けるって、

無糖さんが言うので、皆に付いて行く事に。




はい、2時間近くかかりましたが(笑)




来て良かった。ホンマ美味しかったです、、、無糖さ~んおおきに。


うどんの内容は以前のブログを探してね~~~



午後1時半を過ぎた頃、広島の地を離れます




北九州の皆さん!広島の皆さん!現地でお世話になった皆さん

ホンマにありがとうございましたまた、広島に来るのが楽しみです





変える方向が一緒な3人。

途中までは一緒に走りましたが、流れで解散です。


このパーキングでチャチャさんが買ってくれたパン!めっちゃ旨かった!!
家に着くまでに無くなってましたわ(笑)



一番遠いのは福井のけんぢさん、前乗りから三日間一緒でした(爆)

もう、ボクの中では福井は隣町と思ってます~~~~( ´艸`)





最高のプラキャン「風の絆」これにて終了です。



ほな、また('-^*)/







ランキングに参加してます
ポチっとヨロシクお願いします



にほんブログ村