風の絆 〜1〜 | ほな、ぼちぼち行こかぁ〜

ほな、ぼちぼち行こかぁ〜

バイク・車などの趣味をメインに・・・・・・娘の成長・グルメ・旅行等ユルユルと更新していきたいと思います。

 ポチっとお願いしますヾ(@°▽°@)ノ
にほんブログ村





7月11日(昨日アップ予定でしたが。

皆さん、こんにちは~台風の影響は大丈夫でしたか

ここ大阪は何事も無く台風の存在すら気付かんかった鈍感な
ボクです。


それから、先日今年初のセミの鳴き声を耳にしましたよ~

もぅ、そろそろ本格的なの始まりですな!!!

ちゅーか、セミが鳴き出したら梅雨明けのサインって感じでしたけど・・・

今年の梅雨は一体どないなってんでしょうか~





ま、ええか・・・





話は6月21日(土)の事。


今回向かう「風の絆」プラキャンでキャツーのデビュー戦のつもりでしたが、見事に雨

ボクのテントは濡れたら溶けるのでΣ\( ̄ー ̄;)仕方無く今回は中止に~( ´艸`)


車中泊の予定で車でGOしました。


仕事片付けてからの、15時スタート


急ご~







途中で、おやじさん&ひろさんと合流してここからは車二台で行きます





会場寸前で迷う事、1時間(笑)




コレってもしかして、メーテル銀河鉄道999の線路???

懐かし~~~~って思った人、ポチよろしく~しかし、メーテル好きやったわy’s





山道クネクネでようやく到着・・・時既に、19時オーバー

ままま、夜はこれからじゃ~~~


雨の中、受け付けのスタッフの皆さんに感謝です!!!





いきなり、のりんちゅさんにミート

ここは広島。

異国の地
で顔見知りに会うと ベリーベリー心強い。





ほいで、今日 御世話になる北九州の面々

初ミートやら、一年振りにあう仲間やら・・・ちょっとウルウルしたわ~





ブログやフェイスブック等での繋がりもあるんで、

初めて顔合わすけど他人や無いので、即 打ち解けれたなぁ~~~




お腹空いてるやろって、ひむさんが大量の食料を~




板長、よろしく



広島のアニキ、たーにーさんから数々のバイカーさんを後紹介頂き

まっこと感謝です













やっぱ、キャンプは最高天気は最悪のドシャ降りの雨ですが(笑)

バイカーは雨になれてるんやね~テンションは高いままやし( ´艸`)




なんせ、料理やらのコダワリもえげつない

こんなん店で食うもんやろ~~~~ってのが、バンバン出てくる出て来る




ドロンボー一家・・・あれ?ドロンジョ様が~キャスト交代か(笑)




馬刺も新鮮で旨かった~~~初めて食べた部位に感動!




ホルモン焼きそばなんか、今直ぐ食いたい!




一年振りのスティーブにもミートぜよ



今はお美しい~ひろさんからは、鮭やら鶏を頂きました。




ピロリンさんは名前覚えましたよ~~~何故か女子は直ぐ覚えれます( ´艸`)




そうそう、ナイスバデーを激写しろって・・・おっぱい

いやいや、名前ね。名前!!!!







GG谷本さんもお初でした!!今度、お好み食べに行きますね~






板場から離れへん、ひむさん・・・感謝です。

ボクの知らん間に勝手に帰ってましたが 





これ誰???( ´艸`)あっ、さっきまでお美しかったひろさん( ´艸`)




数分後・・・眉毛繋がってるやん(爆)

そうです・・・手に持ってるマジックでやられましたわ、、、ワタクシも。





被害者、続出・・・





何やら怪しげな缶が開けられた・・・ビンゴの景品らしいが。

ボクには何かサッパリ分からん┐( ̄ヘ ̄)┌




これなんか電池まで付いてるぞ~~~電動で動くみたい。

女子の方~~使用方法知ってたら、教えて下さいね~~~出来たら目の前で




敷地を歩けば、ミートの嵐




用を達してる時も~~~横見たら、、、響くんキャッ(///∇//)



MC DICEさんのテントで・・・



お初の会長さん。宜しくお願いします (。-人-。)






MC BURN七宝丸さんともお初になります!!!





そこで何気に振る舞いで出してもらった鯛茶漬けがバツグンに旨かった!!!

ごちそうさまでした~~~是非、また頂きたい一品です



この辺、フラフラで・・・記憶が怪しい。

確か皮のペンダントトップみたいなん頂きました




CSR以来のいっちゃん

今回はスタッフ参加でしたね~~あんまり喋る時間無かった、、、またの機会にゆっくりと




さてさて、足も虫に食われてボコボコやし~ホンマ、やられた

コテージに入ってダベリます




からの~~~~タニ子登場プププ



タニ子の後は・・・あの子に決まってるやん(爆)なぁ~~~~いちおくん



時間切れに付き・・・次回に続く。






ほな、また('-^*)/






ランキングに参加してます(^O^)/
が、
更新出来て無いから、ポチって。
とは言いません・・・
でも、ポチがあれば頑張れます



にほんブログ村

ありがとうございました!