まさか、、、パンヘッドに?! | ほな、ぼちぼち行こかぁ〜

ほな、ぼちぼち行こかぁ〜

バイク・車などの趣味をメインに・・・・・・娘の成長・グルメ・旅行等ユルユルと更新していきたいと思います。

 ポチッとお願いしますお願い
にほんブログ村





7月9日(水)

皆さん御無沙汰してます・・・

最近ね~益々ネタはあるが記事書く間無しの日々を過ごしてます

焦るけど、焦らんフリして書いていこ~っと( ´艸`)



そんな事はどーでもエエが、台風はどうなんでしょうか???

今、沖縄が酷いみたいですが皆さん気を付けて下さいね




先日の7/6(日)ですが、

REAL FRIENDSツー
に初参加させて頂き、ありがとうございました
シーマン・ヨッシーさんやっとお会い出来ましたね


この様子も、また順番に・・・(^_^;)




ここからが、昨日の出来事~~~早っ( ´艸`)

お昼にえぬくんを食しにうなぎうなぎ行きました!!


ここは堺市にある「うなぎ料理 う玄武(うげんぶ)






老舗でありながら、店内は綺麗にされてて気持ちがいいです。

色々とメニューがありますが、迷う事無く定番のうな重でしょう(笑)

値段も最近は見慣れた感はありますよね。ま、もぅちょい安いに越した事
無いけど、

卸の価格とかを知ってしまうと商売人としては納得するしか無いですよ~f^_^;

  




来ましたぁ~~~この瞬間がテンションMAX




蓋を開けると~この照りと香り~堪りませんなぁ~頂きまっす!



秒速でヤッツけてしまいました




マジ、旨かった~~~(*^▽^*)

こうなってから、もう一回食べる前に戻らんかなっ・・・って、いつも思います(^▽^;)

近場ですが市内に大阪一って言われてる店も有り

そこは是非とも襲撃したいと思います

鰻倶楽部の皆さ~~~ん、次はいつ頃にします





場所は中環の宿院の交差点から少し南に行った所にあります。

http://www.ugenbu.com/access.html





そして、やっとタイトルの内容に~(爆)

こいつを、引き取りに来ました





年式は忘れましたが、パンヘッド!!!

程度は最高!常にキックは5回以内にかかるコンディション





どうですか???メッチャ似合ってるでしょ~( ´艸`)




まま、それでもコツっちゅうのがあるみたいで・・・教えて貰いますf^_^;




てのは、真っ赤な嘘 ( ´艸`)

このパンは707の店長のバイクですよ~~~(=⌒▽⌒=)

最後まで読まんと、納車おめでとうございますとか言うた人には

もれなくペナルティーで毎日1回パソコンからポチしてもらいます(笑)






嫁のスポの引き取りでした~チャンチャン




その帰りに、ガソスタを探して彷徨ってたら・・・

なななんと、ジャイアンくん&マコちゃんのお店に到着( ´艸`)

いちおくんが居てるかと思ったが、恥ずかしがって出て来ませんでしたね~(笑)

ちゅーか突然行って失礼しましたぁ~~~~(。-人-。)





ほな、また('-^*)/






ランキングに参加してます
最後にポチっとお忘れなくお願い



にほんブログ村

ポチありがとうございました