ほな、ぼちぼち行こかぁ〜

バイク・車などの趣味をメインに・・・・・・娘の成長・グルメ・旅行等ユルユルと更新していきたいと思います。


テーマ:
 ポチっとお願いします
にほんブログ村




そんなに食えるかぁ~~~

と言いながらも食べてしまいましたが( ´艸`)

あっ、何の話か分かりませんよね・・・



それでは簡単に御説明を。



ちょうど次のブログの写真を整理してたら、

1杯のうどんの写真が出てきたので思い出しました。

GW丸亀製麺の期間限定で発売してたアサリうどんです。

丸亀製麺と言いながら丸亀には今は店も無くて、

神戸に本社があるってのは今日の話に関係ないんで置いておきますね( ´艸`)

IMG_20160625_093214832.jpg


この店、近所にも何件かあって気軽に入れてサッと立ち寄るには最適なんでちょこちょこ利用してます。

いつもは大体釜揚げ注文するので、先にうどんを貰ってからの~
セルフでの野菜のかき揚げ鳥天をチョイスしてレジに進みますが、

この日はアサリうどんに何故か心を奪われてしまい、しかも禁断の大盛をオーダーしました。

この手の商品はその場で貰うのでは無く 会計済ませてから席に運んで来てくれるので、

一人で席に着き仕方なしにかき揚げを摘んでると、キョロキョロしながら店員さんがアサリうどんを持ってこっちに向かってきました。

もちろん、腹ペコなんでガッつきましたよ!!!

半分くらい食べたところで、別の店員さんが不思議な顔してボクの所にとてつもなく大きなアサリうどんを持ってくるではないかいな。

「もう来てますよ」って言うたしりから屁をこく、、、では御座いませんが、直ぐに内容は理解できました。


慌てて店員さん一旦厨房に戻り、直ぐに帰って来ました!

「すみませんが、これもどうぞ」と。

一応、分かってるが説明を聞いたら・・・

ボクの後ろの客も同じ物のを頼んだのを手違いで先に作ってしまい、
それを先に注文してたボクに配膳してしまったって事です。

ま、単純な店員さんのミスって訳ですが、、、、

二杯も同じの要らんから、差額返してくれるか何か違ううどんくれよ~~~~(^_^;)


しか~~し、腹はち切れそうになりましたが完食致しました。

あっ、お味の方ですか???

塩バター風味の出汁が新鮮な感じで美味しかったです。

ま~サリだけにアッサリと頂きましたっちゅう話でγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





ほな、また('-^*)/









ランキングに参加してます!!!

ポチっと応援宜しくお願いします 
スマホの方はお手数ですがパソコン版にてお願いします。

ブログ村のハーレーランキングに飛べば成功です


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。