ほな、ぼちぼち行こかぁ〜

ほな、ぼちぼち行こかぁ〜

バイク・車などの趣味をメインに・・・・・・娘の成長・グルメ・旅行等ユルユルと更新していきたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!

ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッとお願いします!
にほんブログ村

 

 

 

7月26日(木)晴れ

 

皆様〜御無沙汰しておりますm(_ _ )m

 

色々あった7月も後少し・・・

 

ホンマ今月は早く終わって欲しいと願うばかり。

 

月が移り変われば、良い事があるかは知らんけど

 

気持ちの切り替えには一役買ってくれそうな気がします。

 

友人の不幸があってから何やかんやとありましたが、

 

こんな事もあったよな〜って将来の自分の為に

 

良い事も嫌な事も書き綴りたいと思います。

 

まずは、先週に従業員の身内の不幸が一件あり、

 

その翌々日に会社が空き巣にやられました。

 

被害も最小限でして、割られたガラスや壊された物は保険で保障されるので

 

痛くも痒くもありませんが気分の良いもんでは御座いません!

 

そして今週は別の従業員の身内の自殺未遂、、、

 

発見が早かったので一命は取り留めたもののかなりの怪我を負ったようです。

 

生かされてる命・・・自ら絶つ様な事はしないで欲しいと思うばかりです。

 

そして今週、防犯カメラを自分で設置しようとしてアマゾンで買ったカメラは不良品(`×´)

 

電話番号書いてたので直接問い合わせすると、出たオペレーターは見事に片言の日本語ときたもんだ。

 

「お問い合わせはメールで」って書いてた意味が分かりました(笑)チャイナ恐るべし。

 

メールでは親身に説明してくれてたが、そんなまどろっこしいやりとりが超苦手はワタクシでして、

 

新しい商品を中国から送るって言うてきてたけど、もういらね〜〜〜

 

アマゾンに連絡して返金してもらいましたよ!!!

 

あ〜すっきりした( ´艸`)

 

もうね、ワラケテきましたわ〜

 

詳しく楽しく書く気力と根性がまだ無い為・・・こんな気の抜けた文章で失礼します(^o^;)

 

でも、これらの出来事も自分に与えられた試練なら

 

顔色一つ変えずに乗り越えてやろうではありませんか!!!

 

ちょっと立ち止まったけど、またノーテンキに生きてやるわ(笑)

 

以上、近況報告でした・・・

 

 

 

 

ほな、また(^O^)/

 

 

 

 

ポチっと応援宜しくお願いします 
スマホの方はお手数ですがパソコン版にてお願いします。

ブログ村のハーレーランキングに飛べば成功ですチョキ

ポチッとして今日のランキングを確認してね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村