ほな、ぼちぼち行こかぁ〜

バイク・車などの趣味をメインに・・・・・・娘の成長・グルメ・旅行等ユルユルと更新していきたいと思います。


テーマ:
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします!!!
にほんブログ村
 
 
 
2月14日(火)満月
 
はい、バレンタイン企画ドキドキドキドキドキドキ
 
本日二度目の投稿です。
 

昔はね〜〜〜ちゅうても学生の頃まで遡ってまうんですが、

この日と誕生日だけは何かあるかもってラブラブワクワクそわそわしたもんです。

ところがどっこいあせる
 
大人になるにつれて何も無さ過ぎて、色んな感情が色褪せていきます〜
 
ドキドキワクワクはいつまでも持って居たいから・・・
 
絶叫マシンはやめれません(笑)
 
誰か!
 
長島か富士急行きませんか???
 
 
 
そんな事より!!!
 
今日は11月17〜18日の話です。
 
この日は仕事終わりに箱バンぶっ飛ばして、オシャンな街。
 
神戸は三ノ宮での飲み会に参加しました〜
 
 IMG_20170213_195957475.jpg
 
 
この日のメンバーはまちゃ ペリ けーちゃん
IMG_20170212_193112782.jpg
 
 
監督 アヤカ 写真も無いけどワタクシも居てます。
IMG_20170212_193113740.jpg
 
 
 
この手の料理のオーダーは女子に任せるのが賢明。
 
名前と現物が一致しませんから、、、( ´艸`)
 
でも、スペイン料理やイタリアン好きですが、何か???
IMG_20170212_193339672.jpg  IMG_20170212_193340194.jpg
 
IMG_20170212_193112044.jpg  IMG_20170212_193111214.jpg
 
IMG_20170213_195951148.jpg  IMG_20170213_195949274.jpg
 
IMG_20170213_195947963.jpg  IMG_20170213_195945669.jpg
全部の写真は無いけど、どれも旨かったラブラブラブ
 
 
 
生ビールの後は焼酎がルーティンすが、イキって白ワインなんか飲んだもんやから
 
いつもの酔っ払いに変身してしまい、、、チーン(^o^;)
IMG_20170213_195946981.jpg
 
 
 
ん、また誕生日・・・ちょっと遅めのな( ´艸`)
IMG_20170212_193342643.jpg
 
 
 
アヤカも色々あるけど頑張れ!!!
 
けーちゃん遠いから先に帰ったけど、宴は日付け変わる頃まで続いたと思われ。
 
なかなかの乱れ具合ですな(><;)
 
そうそう、左の方がハーレー乗りでここのお店の
 
オーナーのプーちゃん←馴れ馴れしくてスンマセン(^o^;)
IMG_20170212_193343731.jpg
 
IMG_20170212_193344636.jpg
 
 
今日はごちそうさまでした〜絶品料理の数々。
 
またボチボチ食べたなってきてます( ´艸`)​​​​​​​
 
是非、誰かお誘い待っております・・・もう飲み過ぎませんからぁ〜
IMG_20170212_193345879.jpg
 
 
その夜は人生初のカプセルホテル。
 
この空間落ち着くわ〜押入れ感覚、、、ハマりそう(≧∇≦)​​​​​​​
IMG_20170212_193348495.jpg
 
 
朝、、、スッキリ起きて仕事へ向かうDASH!
 
おぉ〜〜〜ブラボーーーカプセルホテル!!!
IMG_20170212_193349046.jpg
 
 
 
 
何と、その夜の出来事でアーールあせるあせるあせる
 
今度は箱バンは東にひた走り、、、
IMG_20170212_193350948.jpg
 
 
 
名古屋でこの方と合流
IMG_20170212_193351973.jpg
 
 
 
ポルちゃん、、、この辺には詳しいって言いながら30分は彷徨った。
 
異国の地から来たオレに、ここ3回通ったけど〜と言われたからチョット
 
寂しそうな後ろ姿だな、、、知らんけど(笑)
IMG_20170212_193645545.jpg
 
 
到着したら、結構な遅刻( ´艸`)
 
すっと行けたら5分やったよな・・・寒いのに汗だくだわ(^▽^;)
 
 
お待たせしてたのは、ひろさん みゅうちゃん カナちゃんと息子くん音譜
 
ひろさん近いのになかなか会って無くて、名古屋でお会い出来るなんて(笑)
 
みゅうちゃん カナちゃんもかなりの御無沙汰。
 IMG_20170213_195958476.jpg
 
 
皆、久々で話も溜まりまくってて〜お開きがあっちゅう間に来てしもた。
 IMG_20170213_195734472.jpg
 
 
 
名駅の名物?
 
ナナちゃん初めてのワタクシの為に寄ってくれました!
 IMG_20170212_193644608.jpg
 
 
 
当然、ここはどうなってるか見るわな目
 
キョトンとしてる息子くん、、、そのうち分かるさ(^▽^;)​​​​​​​
IMG_20170212_193643547.jpg
 
 
 
ハイ、皆でハイチーズチョキ
 IMG_20170212_193648216.jpg
 
 
 
次っていつかは分からんけど、また元気にお会いしましょう!!!
IMG_20170212_193641444.jpg
この日はコインパーキングで一夜を過ごしたのであった。
 
油断してエンジン掛けてなかったから、めっちゃ寒かった笑い泣き
 
 
 
ほな、また(^O^)/
 
 
 
 
 
 

ポチっと応援宜しくお願いします 
スマホの方はお手数ですがパソコン版にてお願いします。

ブログ村のハーレーランキングに飛べば成功です

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。