ボクとハレ友とバイカーズ居酒屋 | ほな、ぼちぼち行こかぁ〜

ほな、ぼちぼち行こかぁ〜

バイク・車などの趣味をメインに・・・・・・娘の成長・グルメ・旅行等ユルユルと更新していきたいと思います。

  ポチッとお願いします
にほんブログ村



7月3日(木)

皆さんこんばんは~~今日は一日雨でしたね

そろそろ週末の天気が気になるところですが。

せっかく、日曜は走りに行って良いってお許しが出たのになぁ・・・

まっこと、天気が心配な感じゃのぅ~~~






で、






つい先日、嫁のスポですが いつの間にか人知れず車検切れ。

知らんと乗ってたらヤバかったですよ~ディーラーさ~ん

しかも、一か月は待てませんって(笑)事で、

707に今回の車検はお任せしました~~~今週中には出来上がる様です





6月16日(月)

先日、蒲郡の「キッチン千賀」に行った時にお会いした

しらたまさん 塚兄さんが一泊で来阪されました~~~

しかも、当初の予定を変更して「BIB ぶん太郎」にお越しくださいました






それを迎え撃つのは、えぬくん親子






ブロガーしらたまさん。

詳しくはしらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記にて






この日はぶん氏の海鮮を堪能された様で、、、




女性のお客さんには、120%の技で挑んできます(笑)





ご満足頂けましたでしょうかぁ~~~





途中から、ボクがぶん氏に代わって板場を頂戴致します・・・

決して、氷水は掛けないように









「キャーーー酔っ払いに刃物持たして・・・信じられない~」

って、言うたかどうかはわかりませんが、ワタクシこの辺の記憶が御座いません( ´艸`)




この日に和歌山の聖地、翌日にお好み焼き小町関西のブログを楽しまれてました!


また、お会い出来る日を楽しみにしてますね~~~(^∇^)


 


で、

その四日後の6月20日(金)の事です。


マー兄 カヨ姉にお誘い頂き、、、



えぬくん親子 福井からはけんじさん~

福井は燐県の様です(笑)




少し遅れて、バイクで登場のクマッピーさん フッピーさんご夫婦





まぁ、しかしこの日もよぅ飲みました・・・

翌日は「風の絆」に参加するっちゅうのにね~~( ´艸`)





「COZY  PLACE 大阪」支部長に任命されたマー兄。頑張って下さいね

ボクも出来るだけの応援は惜しみなくしますんで 

もしや福井は、、、けんぢさん






この日の記憶も怪しいなぁ・・・





その二日後の6月22日(日)

「風の絆」から帰宅後に晩御飯にお一人様「ぶん太郎」



この日は、豆腐サラダに、、、







ワカメとおくらのネバネバ丼生シラス乗せ とアサリのおすまし。




で、


その翌日の6月23日(月)の事です

この日はアイスウォーターをぶっかぶりに行った時でした・・・

「ぶん太郎」で女子会をされてた、しょうさん ミナさん



しょうさんは何度かお会いしてましたが、お初のミナさん

お二人とも、バリバリのバイク女子なんですよ~~~




アイスウォーターチャレンジもフェイスブックに無事に投稿し、

調子こいて御一緒させていただきました





ミナさん、話を聞いてたらキャンツーの大先輩

何処かのミーティングで会ったら宜しくお頼み申し上げまする~~~m(_ _ )m




 今年は雨で流れた甘えん坊のBBQ来年も是非参加お願いしますね





しかし、二人とも酒の強い事、、、





楽しい時間は神様が妬むのか・・・一瞬で過ぎ去ります

また、ぶん太郎女子会の時は呼んで下さいね~~~ほな、女子会ちゃうやんけ~(笑)





残されたヤロー二人で男子会???




はいはい、もぅ帰りますって~~~(^_^;)

って、言いながらいつものごとく長々と語ってましたなぁ~~~( ´艸`)





で、



その一週間後の6月30日(月)の事です。

コバさん ダイスケくんが来てはるっちゅうので、合流




今日のお目当ては、、、こっちや無くて




コレ、、、ウナギちゃん




ジャーーーン

今年初のウナギ!!!単独うなぎ倶楽部をお許しください



身の厚み、焼き具合もバッチリ さすがはぶん太郎氏、なかなか美味しゅうございました



ダイスケくんもブロガーでブログ村の住民。また記事書いてやぁ~~~

キャンツーも宜しくね!!





この日は珍しく22時半に退却・・・なんでって???

23時までに帰れって、嫁からの招集がかかったんどすねん(笑)



名残惜しいが、お先に失礼しますm(_ _ )m






なるほど、、、最近はぶん太郎さん週一やったら久し振りって言われます。

いやいや、週3とかが珍しいんですからぁぁぁ~~~(^_^;)






久々の真夜中の投稿・・・眠い~ほな、また('-^*)/










ランキングに参加してます!!
またまたポチの雨あられをお願いします~~

 

にほんブログ村