爽やかな季節になりました | いわし猫猫日記

いわし猫猫日記

おうちのわんこ1匹にゃんこ5匹との暮らしや外の猫のことなど、日頃の生活の中で起こる出来事を中心に、感じたこと考えたことなどを綴っていきます

今日は気持ちが良い日でしたね

気温は19℃

爽やかな風が吹き抜ける公園でした


小さなねじり花


可憐なかわいい花です



満天星つつじ


白いウツギの花



そして、猫たち


体調が悪いのに公園にリリースしたしまちゃん

ずっと気がかりでしたが、銀次郎がいなくなった後のボス猫になろうと

しているようです



体調も良さそうです


が、雌猫を追い掛けては逃げられ、今の所、第二の銀次郎には

なれそうもありません

銀次郎は雌猫にもてましたから


しまちゃんは、ちょっとKYな男子のようです


シマちゃん、ボスになるには強さだけじゃだめなんだよ

みんなを守ろうとするやさしさが大事なんだよ

銀次郎に教えてもらえばよかったね・・・


しまちゃんがいると雌猫はみんないなくなってしまいます

たった1匹、一緒にいてくれるのはチャコ



去勢済みの男の子です


公園に来る人にとても人気があるチャコ

貰ってくれるという話も聞くのですが・・・・

相変わらずチャコはここにいます


危ない人に連れて行かれるよりもここにいたほうが安心かな


爽やかな風が吹く中、今日の公園は穏やかでした

春休みも終わって子供たちの姿もなくなりましたしねニコニコ


お腹いっぱいになったモミジ(♀)です


のんびりと風に吹かれていましたよ

明日も良い日でありますように