4月最後の譲渡会のお知らせin城北 | いわし猫猫日記

いわし猫猫日記

おうちのわんこ1匹にゃんこ5匹との暮らしや外の猫のことなど、日頃の生活の中で起こる出来事を中心に、感じたこと考えたことなどを綴っていきます

子猫若猫譲る会を開催します


すでに飼っている方で2匹目を考えている方

これから家族に迎えようとしている方
浜松市およびその近郊で希望者さん

お待ちしています

条件があえば、遠方のご希望も大丈夫です
ただし飼うためには条件がありますので、

こちらとのお約束を守っていただける方にお譲り

しています

4月27日(日)
11:00~14:00

大日広告2階 
いわし猫猫日記











この会場はお気に入りの猫を抱っこしたり触れ合ったりできる

会場です

猫カフェに来るような気持ちでお出でください


里親さんとの出会いを猫たちとお待ちしています



黒猫シリーズ

アリーちゃん 不妊手術済み


レナちゃん 不妊手術済み



白黒のダイズ君 去勢手術済み


よろしくお願いします