チャッピー、お帰り♡ | いわし猫猫日記

いわし猫猫日記

おうちのわんこ1匹にゃんこ5匹との暮らしや外の猫のことなど、日頃の生活の中で起こる出来事を中心に、感じたこと考えたことなどを綴っていきます

ステイに行っていたチャッピー、今日お迎えに行ってきました


やんちゃなチャッピーにちょっとお手上げになった希望者さんですショック!


そのチャッピー、


うちに帰ってきてからは



戸惑った顔をしましたが

すぐその後、何事もなかったかのように



猫じゃらしに夢中になり



一生懸命遊び

疲れると



毛布に顔を突っ込んで



チュパチュパしています


一匹だけで寂しいのかな

とかわいそうになります


また良いご縁を見つけましょうね

やんちゃな子猫をご希望の方、いませんか~


やんちゃな時期は今だけですよ


きっとそのうちに落ち着いた大人猫になりますよ~

(なるはずです・・・)


平成24年の最初の猫譲る会は

1月5日(日) 11:00~15:00


ペット愛ランド志都呂店で開催されます


ぜひおいで下さいね