ハッピーの手術で | いわし猫猫日記

いわし猫猫日記

おうちのわんこ1匹にゃんこ5匹との暮らしや外の猫のことなど、日頃の生活の中で起こる出来事を中心に、感じたこと考えたことなどを綴っていきます

きのうのことです


いつもは違う所に居るはずのハッピーがポンの縄張りに来ていました


いわし猫猫日記



ハッピーがいるのは橋を渡った向い側ですのでここにいることが信じられ

ませんでした


ここら辺りのボス猫ポンの前で堂々とご飯を食べるハッピーです


自分の分を食べ終わるとポンの分まで取りに行きました


いわし猫猫日記


そんなことはされたことがないので驚くポン


いわし猫猫日記

そんなポンを一瞥して食べ続けるハッピー


この後、ポンがハッピーのお尻の匂いを嗅ぎに行きました


そうしたらハッピーがものすごい剣幕で特大のシャーをかませたのです


見ていた私もびっくりしてしまうほどのシャーでした


においを嗅ぎに行っただけなのに叱られたポンは向こうにいたシラタマの

所に飛びかかりに走っていきました


かわいそうなのはシラタマです

身に覚えがない事で叱られたシラタマは降参の姿勢を取っていました


そしてポンは私に「こらっ」と叱られました


その時にふと、もしかしたらハッピーは妊娠しているのかもと思いました


以前、まだ子供だと思っていたバニラが出産していて子供を保護したこと

があります

急がなくてはなりません



そして、ハッピーを保護したのが昨日の事です


今朝、動物病院にハッピーの手術をお願いに行きました


しばらくたって動物病院から電話が・・・・・


何かあったに違いありません


何かありました


先生のお話では

「手術した子は出産して一月ほど経っています。子猫たちは今離乳ぐらいです」

とのこと・・・・


あら、これではバニラの時と同じだわ・・・


バニラが出産していた?

バニラの子供が

子猫を2匹保護しました


今日から子猫探しです

無事に見つかりますように