大盛況の譲渡会でした | いわし猫猫日記

いわし猫猫日記

おうちのわんこ1匹にゃんこ5匹との暮らしや外の猫のことなど、日頃の生活の中で起こる出来事を中心に、感じたこと考えたことなどを綴っていきます

爽やかな5月晴れの今日、ペッツマート和田店さんをお借りして

開かれた譲渡会、たくさんの方が来てくださいました


ありがとうございました


私は30分の遅刻・・・

クルミが・・・

また・・・


いわし猫猫日記


マッサージ機の下に入り込み出て来なくて・・


40分ほどあれやこれや猫じゃらしを使ったり好きな餌を置いて釣って

みたりしましたがどうしても出てこず、苦労しました

私の気配を察して、どこかに連れて行かれると思うのでしょうね


今日はオットがいなくて一人でしたので1時間ほど前から準備をしていた
のですが全身から出る殺気を感じるんでしょうかドクロ


やっとのことで連れ出して無事に譲渡会に参加できましたが・・・

来週はどうやって連れ出そうかしら


はい、今日は無事に参加し、そして何事もなく帰ってまいりましたダウン



今日の譲渡会、開始直後からたくさんの方が見えて下さったそうです

クルミのお陰で到着が遅くなったのですが、それでもまだたくさんの方

見てくださいました


いわし猫猫日記

まずモコちゃん

避妊済みの1歳ぐらいの女の子

姉妹のモカちゃんがステイに行くことになりましたが、きっと次はモコちゃん

番よ

今日はご機嫌が悪く、シャーと言って見ていた男の子に「凶暴!」なんて

言われていたけど、本当はとても甘えっ子のモコちゃんです

ケージの中に入っているのが嫌だったんだね


いわし猫猫日記

ウルちゃん、

避妊済みの1歳ぐらいの女の子

保護主さんに「どうしてうるちゃんなの?」と聞いたら「うるさいから」だって


外で出会った時にず~っと後を付いて来てニャ~ニャ~鳴いていたので

ウルちゃんになったそうです

連れて行ってもらいたくて一生懸命だったんだね


今日もみんながびっくりするぐらいの大きな声でニャ~ニャ~鳴いていました

でもしばらくすると静かになります


いわし猫猫日記

このお澄まし顔はクルミです

6か月ほどの避妊済みの女の子

「かわいいビックリマーク」と言ってくださる方もいましたね

そのうちにきっと良いご縁がつながるよ


いわし猫猫日記




いわし猫猫日記


チッチとコウの兄弟です

去勢済みの男の子

いつも寝たふり作戦の二匹ですが、今日はチッチを見て

「飼いたいなあ」と言って下さった方がいましたよ

次の機会を待ちましょう


いわし猫猫日記


いわし猫猫日記


まだ小さな子猫の姉妹

上がエメラルドちゃんで、下がパールちゃん

ため息が出るほどかわいいです

おチビちゃんたち幸せにな~れラブラブ


今日はステイにたくさん行きました

みんな正式譲渡につながればいいですね


今週末、ステイに行くために我が家に預かってきた子猫ちゃん

いわし猫猫日記

長毛の子猫です

家中、かわいいかわいいと大騒ぎでした


子猫は見る人を夢中にさせる何かを持っています


来週の譲渡会は

5月19日(日)11:00~15:00

ペット愛ランド早出店で開催されます


ぜひおいで下さいね