迷惑メール | いわし猫猫日記

いわし猫猫日記

おうちのわんこ1匹にゃんこ5匹との暮らしや外の猫のことなど、日頃の生活の中で起こる出来事を中心に、感じたこと考えたことなどを綴っていきます

今まで私の所に変なメールが来たことはありませんでした


幸運なことに・・・


しかし、近頃やたらに変なメールが入るようになりました


例えば

「謝礼金2500万円送金確約・・・」

とか

「厳重注意 放置はおやめ下さい」

とか

3~4分ごとに入っているのです

今日だけで12通もこんなメールが入りました


でも、ええ開きませんとも

開いたらとんでもないことに巻き込まれそうな予感がしてそれ以上

開けないようにしています


迷惑メールフォルダに入れてありますが、どこのだれがこんなメールを

送って来るのだろう

ばば様だと思って馬鹿にされているのかしら


このメールを開くと次はどうなるのだろうと内心興味津々・・・

やっぱり危ない・・?

詳しくご存知の方がいたら教えてくださいな


好奇心旺盛な私は開きたくてうずうずしています・・・

世間知らずのばば様でしてドクロ

誰か止めて~~

いわし猫猫日記



この花は確かウツギでしょうか

穢れを知らない白い花


迷惑メールを送る人に見せてあげたいあせる