こないだの話 | 山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

オレ、そうゆう奴に見えたのかな?ってゆう話しますね。


こないだ新橋にいたんすよ。

で、小説買おうと思って本屋さんを探してたんすよ。

でもなかなか本屋さんが見つかんなかったんです。

したら近くに交番があったんで、おまわりさんに聞いたんすよ。

「この辺で本屋さんってありますかね?」

『あ、この道行って、一個目の信号渡ったら、すぐ左手にありますよ。』

「ありがとうございました。」


で、行ってみたんすよ。



完全なるエロ本屋でした。


エロ本とエロDVDしか置いてないエロ書店でした。


いらんわっ!!



オレがエロ本屋の場所聞いたと思った!?


オレそうゆう奴に見えます!?

エロ本買いあさる奴に見えます!?


エロ本買う為に、エロ本屋の場所を交番で聞くような奴に見えます!?

けっこうショックよ!?


けっこうナイーブよ!?


せっかく本屋の場所教えてくれたおまわりさんに悪いから、そうゆう優しさの意味で仕方なく買ったけど。


欲しくないけど、買ったけど。


2冊買ったけど。


2冊と1枚買ったけど。



全部ハズレだったけど。


十分そんな奴やないかぁ~い!!


さ~て、今日も行くか。