山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

ブログの説明を入力します。

パチスロ攻略マガジン
7&21日発売
パチンコ攻略マガジン
第2・第4木曜日発売


【山ちゃんボンバー 出演動画】

テーマ:
お疲れ様です。

久しぶりに発表会行ってきましたよ。

CR地獄少女 宵伽

{0469971C-072D-4AEF-943D-DC0CF470C4D9}

今作は、この4点に特に力を入れたらしいですよ。

{584B4523-A8F3-4CF1-BF3C-2F80B7751C39}

そして気になるスペックがこちら

{18DCB799-9759-4209-AA98-7876207BBB5A}

{50592FA3-B5BD-4C35-80C2-A8198EF1C03D}

8個保留で来たかぁ!

まぁ8個保留のV確変機ですね。

初当たり確率が甘めなので、打ちやすいってのは地獄少女らしさでもあります。

しかしやっぱり一番興味が湧いたのはコレ!

{71ABEF6F-4050-41D9-A856-80B845DB8D30}

藁人形デバイス?とでも言うんでしょうか

実物はコレ

{112F6360-EBF8-43B3-ABEA-8910315D0488}

赤い糸デバイス?を引くと確変になったりならなかったりと、色んなところで活躍しそう!

{93C3094C-9DE2-439D-AA52-386151FE2156}

蝶のギミックもカッコいい!

なかなかの仕上がりでした。

{61DB5595-7D73-423D-938B-9CFFF70771E3}

ちなみに隣で試打してたりんか隊長が激写した俺の試打姿。

{B35606AD-9016-4D0A-8920-EBBFF9BBE189}

色んなとこに興味があるから、こんな形で打ったりもしますよね藁

閻魔あいのパネルがウェディングドレスの枠もあって、それに対応した演出もあるとか。

他にもRTCで1週間毎に新ストーリーが追加されたりとか、やりこみ要素もあります!

いぇーい!
\(^o^)/


さ〜て、発表会はいつもワクワクする♪

24木曜日

ゲスの乙女チンパンジー

YouTube動画:YouTubeライブ

時間:22時~1時間

料金:無料

出演:緑山淳、シルヴィー、山ちゃんボンバー

パチマガライターの3人がパチンコの話や、そうでない話をする番組です。

好きな人は好き的な笑

https://tv.pachimaga.com/

ここのパチマガスロマガTV LIVE STREAM生放送から


毎週木曜日 パチテレにて

パチンコ実戦塾2017

時間:21:00

出演:緑山淳、バイク修次郎、ミネッチ、山ちゃんボンバー


24木曜日 サイトセブンにて

差玉チキンレース もっとパチになります!

時間:21:30

出演:山ちゃんボンバー、他毎回パチマガライターから3

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。