明日はハピドラ | 山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

昨日は、明日やるハピドラの打ち合わせ終わりで、パチンコ屋を見て回りました。

ハピドラの打ち合わせを新宿でやってて、そこから、六本木→三ノ輪→新小岩→亀戸と、ネットで見てて良さそうだった店を、片っ端から見て回りました。

結果、亀戸に一件良さそうな店を見つけました。


どう良かったか、みなさんにも分かり易く説明しますね。


まずアタッカーとスルーが無調整で、ヘソがまぁまぁなんだけど、風車と風車上がちょい開いてて、鎧釘の上がちょっと良くて、なによりワープが大分開いてたから、ステージ止めもききそうな台があったんすよ。


そんな台、誰でも飛びつきますよね。


え?

良くわかんない?



ちっ!


この素人が!


つまりすげーいい店見つけたって事!


今日は朝からパチンコうつつもりだったんで、すでにうち始めてます。


船堀の店で。



違う店来ちゃった!!


さ~て、ちょっと口が悪かったかにゃ。



1月25日 水曜日
ハッピーパンチドランカー
場所:新宿V1
時間:18時半開場19時開演
料金:前売り1000円当日1200円