オスカーライブ | 山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

うわ~ん!

また上がれなかったオスカーライブ!

もうヤだ!

全然勝てない~~!


他はみんなA-YOSEなのにぃ~!


ハピドラの他のメンバーみんなA-YOSEなのにぃ~!


あの面白いライブ、ハピドラの他のメンバーはみんなA-YOSEなのにぃ~!

あさってある、とりゅふ、プラスワン、珈琲ブレイクン、トム・ブラウン、ちょこっとヘブンが出る面白いライブのハピドラの他のメンバーはみんなA-YOSEなのにぃ~!


みんなが見に行くハピドラは、あさってなのにぃ~!


来れる人から、コメント欲しいのにぃ~!


1月25日 水曜日
ハッピーパンチドランカー
場所:新宿ハイジアV1
時間:18時半開場19時開演
料金:前売り1000円当日1200円

なのにぃ~!


さ~て、毎月の楽しみのハピドラだぞ。