いつもありがとうございます。八萩です。

ホームページはこちら。



最初から読まれる方はこちら。



2022.10.30加筆。
私が薬剤師のハンコを求めた理由は、
加害者からハラスメントがあったからです。
それを小説化したのが、以下。 


ハンコを求める、 
名札の確認などをすると、
集団ストーカー側にダメージがあり、
被害が軽減するんです。
同じ被害者に遭われている方に
おすすめします。


バスでの被害はこちらで小説化してます。



こちらもバス被害。
これまだ、書いた当時のままで、
読みにくいです。
そのうち修整します。 


 

2017.05.10の記録、続き。

(当時のペンネームはハクジュ)


 [ブラックペッパー]


私は〇〇〇の丘病院で検査、診察、
お昼のお弁当を終えて、
シ〇ン薬局に再度入りました。
 


本当に混んでいます。
まだあと三人待ちだと言われました。
私は空いてる席に座りました。
静寂を旨とする薬局内で、
甲高い地声でしゃべり続ける人がいます。
多分、躁です。
 


それから気がつきましたが、
シ〇ンの受け渡し窓口のメンバーが
新しい人達ばかりです。
前の人もいるのでしょうか?
 


私は名前を呼ばれました。
受け渡しと薬剤師は、同じ佐〇。
薬袋と、薬解説用紙にハンコがありますが、
お薬手帳にはありません。
私が「ハンコは?」と尋ねると、
彼女が「要りますか? いいですよ」
とその場で押しました。
ハンコの有無は申告制になったのですか?
 


シ〇ンをあとにします。
帰る時の宮ノ下バス停に
乗車待ちの三人グループがいました。
中の一人が多分躁で、
甲高い地声でおしゃべりを
引っ張っています。


 
バス乗車。後部座席が
空いていましたが、
躁のグループがとってしまいました。
まだ空いてはいるのですが、
近づく気になれません。
私は中ドア付近に立つことにしました。
耳栓もします。
 


すると次の駅で、
全身から悪臭を放つメタボな人が乗車し、
私の近くに立ちました。
臭宮(におうのみや)です。
港南区時代のバス内でも遭遇しました。
そっちの話は気が向いたら後述します。
 


バスは若葉台方面から
横浜駅西口行きの神〇〇中〇交通バス。
これから夏ですから、
臭宮、また出るでしょう。
 


私は仕方なく躁のメンバーがいる、
後部座席の方に逃げました。
座らないで立ちます。
すると次の駅で後部から
立ち上がる人がいました。
 


私は彼女が降りる人かと思いました。
後部の通路は狭いです。
更に私が耳栓して
背中を向けていたせいで気付くのが遅れ、
彼女はとおせんぼを
食らったかもしれません。
私は道を開けるため、
中ドアまでダッシュしました。
臭宮がいますが、仕方がありません。
 


中ドアが閉まりそうになったので、
私は運転手に声をかけました。
ドアが開いたので、
私は彼女に「どうぞ」と言いました。
 

彼女は動かないで笑顔で言いました。
「次の駅で降りるんです」
そして通路をふさいでしまいました。
こうなると、私は後部に戻れません。
その次の駅まで
臭宮と密着しなければなりませんでした。
 

その後、彼女は降りて行きました。
私は後部に戻りましたが、
立っていると同じ目に遭うかもしれません。
仕方なく座りました。
 


後部座席では子供が
母親の膝に頭をのせて熟眠していました。
このため大幅にスペースを取っています。
私が隣に身体をねじこんでも、
母親は子供に詰めさせません。


 
鶴ヶ峰着。銀行によって、
そのあと買い物。
家に帰りました。
17.05.10の記録、終わり。

 
[のんべえ]
 
17.05.12
「51.めがね」ブログで
「大丈夫死なないから」
と書いた矢先ですが……
水分とりすぎて、気が遠くなって、
冷や汗が出ることが多くなりました。
でも倒れてません。
 


誰にも相談しません。
長期入院させられるのが関の山です。
〇〇〇の丘病院で
エレクトリックスタンガンの音
聞かされて(体験済み)、
保護者名義の兄に人権侵害されるだけです。


 
そのくらいなら、
家でシアワセに30リットル飲んで
孤独死して、白骨化した頃発見されて、 
葬儀で唾を吐く人と乾杯する人に送られ、
骨を下水に捨てられた方がいいです。
霊になったら誰かにとり憑いて、
人生ズタズタにしてあげますよ。


 
前回の入院の体験談は、

ではほとんど
書けていません。
気が向いたら後述します。


 
「主治医が嫌なら転院したら」
とおっしゃる方が
おられるかもしれませんが、
紹介状を書くのは今の主治医の黒〇です。
迷惑さんが迷惑さんに紹介して、
また迷惑病院に行くことになります。
 


「担当を代わってください」
とお願いしたら、
迷惑さんが迷惑さんと交代する話は
に書いてあります。 
吉△➡△極、交代劇がそれです。


↑すみません。「IT弱者の珍道中」は、
当時の記述のまま修整しておらず、
読みにくいです。
修整したら、またお知らせします。
 


現在の主治医、黒〇を無視して
病院を変えたとしても、
迷惑さんは湧いて出ます。
何しろ横浜市ですから。
どこ行っても同じです。
 

↑当時「転院しても無駄」
と思っていたのですが、今は転院してます。
誰かと一対一で対面する時は、
スマホの電源を切るようにしたら、
人災がなくなりました。
スマホで盗聴されていたんですね。


盗聴器を探しても無駄です。
多分ウイルス。
それから、
○○○gleにも加害者が混ざってます。
詳しくは、
小説化した記録をお読み下さい↓




今は何処に行っても、
いい人にばかり出会っています。
異性には出会えていませんが、
現在はある意味、
出会いのスペシャリストになっています。
引き寄せと
アダルトチルドレン
回復カウンセリングにありがとう!

 
 
それでは失礼いたします。
読んでくださった方に感謝。