マジでスキンケア【YouTuber デボちゃん】 | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆


いきなり本題です😊・・・




ここ最近、スキンケアにハマってる私

キリギリスな性質だからその場限りが多い💦💦



スキンケア関連記事 






今回は

韓国の BAKER7 で作られている

マジックバブルエッセンスパック

を買いました😆✨






それが今日

届きました〜😊💕





ブルーピンクがあるのですが
ブルーにしました(トラブル肌用)


懐かしのカタツムリ🐌パックの
おまけ付き😆(笑)



 

 


つけたらそのまま眠っていいっていうのが嬉しい❗

今日夜寝る前から使ってみるよ

楽しみ〜😍😍😍





実はこのパックは
YouTuberデボちゃんの動画で知りました



マジックバブルエッセンスパックについての動画はこちら👇👇👇



より詳しいスキンケアの方法はこちらの動画で💕👇👇👇



癖が強いけど🤣🤣🤣🤣






Yoっち☆(レビンとシッポのマ…のmy Pick