久しぶりのジェルネイル【横浜】 | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆



春色のジェルネイ


久々のネイルサロン💅に

行ってきました💕


ガタガタだった私の指先が、甘皮もキレイに処理され✨美しく✨変身😍

写真を見ると分かると思いますが、かなりささくれとかの痕跡がありますでしょ〜💦💦



予約を入れてから、今日まで

ホントに楽しみでワクワクしてました


安定の施術に癒やしも頂きました💜

MONEちゃんありがとう🥰




帰りは遅いランチを横浜ベイクォーターにあるKollaBo(韓国料理)で食べて 今月2度目のコラボでランチ





帰りはお土産で、高島屋の韓美膳デリでこれまた韓国お惣菜を購入💕

キンパのバラエティセット、キムチチーズチヂミ、ヤンニョムチキン←先月から3度目(笑)





今日は暖かかったし風もないしで

良い休日となりました😆





Yoっち☆(レビンとシッポのマ…のmy Pick