タイミング良く。 | ヒーラー友恵の喜びブログ♡

ヒーラー友恵の喜びブログ♡

【毎日エッセイ】日常の生活をベースに、いろいろな切り口から、人生をハッピーに。
あるがままの自分を受け容れるコツを、ヒントになれば嬉しいです。

【毎日エッセイ】1374回目




みなさま、こんばんは。


ゆったりした中での、、、タイミングよく回りる感じがします。



今日は、面白く事が運びました。



午前中、持久走大会がありました。

どこに、息子がいるのか探していたら、一番前の列に並んでました。



息子がゴールするのを確認して、すぐさま天神へ。5位でした。

ラストスパート、、、頑張ってました。





それから、あいたい友人がちょうど福岡に講習を受けにくるということで、ランチをしましょうってなりました。


おなじ世代の友人とは、、、なんか同士のように感じます。


話の中で!



はっとする言葉がありました。


男は、社会で刀を振り回して戦っているわけだから、家庭では刀を鞘に収めたいのです。


だから、、、奥さまは、機嫌よく刀をおさめたらいいと。


受ける、おさめる、受け容れる。


なるほどね。


妙に納得。



濃ゆい時間を過ごして、歌の練習へ。


30分過ぎに練習につきましたが、ちょうど、いまから発声練習ってタイミングでした。


みっちり練習して、解散。



歌って楽しいですよね。 



事がスムーズにらなると、、、企画も進みます。



ヒーリングセッションのご予約もいただきました。



あっそれから、今日、友達申請がきてご挨拶させていただきましたら、私の文章をよく読んでくださるようです。


メールのやり取りしたら、声を聞きたくなりました。



電話は、簡単につながりますね、少しの
勇気が必要ですね。




龍神さまがきてくださいましたからね。




ありがとうございます。

お読みいただきありがとうございました。