充実の一日。 | ヒーラー友恵の喜びブログ♡

ヒーラー友恵の喜びブログ♡

【毎日エッセイ】日常の生活をベースに、いろいろな切り口から、人生をハッピーに。
あるがままの自分を受け容れるコツを、ヒントになれば嬉しいです。

【毎日エッセイ】1375回目



みなさま、こんばんは。



いま、息子と、日本について語りあっておりますよ。


戦争の話など。


戦後の日本について語りあっております。


わあ、、、。



中二の彼が真剣に日本のことを考えてくれていることが嬉しい。



夫と、私と、長男、、、。


日本という国をあまりよく思っていない長男に、、、こんなにも、素晴らしい国なんだよって、、、熱弁。


夫も、歴史の話など語り。



三人で真剣な話になりました。






なかなか自分の頭で考えようとしている姿に感激しました。





自分の国を愛して欲しいなあ。



さて、今日は、お久しぶりのヒーリングセッションでした。


来て下さった方のご要望で、一時間、5000円のヒーリングセッションにしました。


実際話すと、一時半くらいになりましたが、料金は、そのままで。



話すことで、自分のやりたい事の確認にもなりますね。



タイミングといい絶妙でした。



喜んで帰られました。




あと、、、感動した事が。



先日お逢いした白鳥監督の恩送りフェスタの紹介の映像をみたとき、、、熱くなりました。



ハートにガンガンきます。



そうそう、



先日ですね、車に乗り込むさいに、傘を先に車の中に入れようとした際に、ハンドルに傘の先が刺さって傘のとってが私の胸のハートチャクラをものすごい圧で押したんです。


息がつまるくらいの圧に自分でもびっくりしました。しばらくうずくまり、、、。


あまりにもど真ん中のハートチャクラの位置でしたから。



それ以来、、、ハートが全開。



ものすごく、感じるようになりました。



白鳥監督の熱い思いを受けて、、、胸が熱くなりました。


幸せやなぁ、こんなにも素晴らしい方に出会えて。


ありがとうございました。



今日も、、、充実。



ありがとうございました。