ヒーラー友恵の喜びブログ♡

【毎日エッセイ】日常の生活をベースに、いろいろな切り口から、人生をハッピーに。
あるがままの自分を受け容れるコツを、ヒントになれば嬉しいです。

産まれきてくれて、ありがとう。 いのちの大切さ。 それは、本当の自分の存在価値を自分が認めてあげること。 大切な、私という存在をとおして、愛を学び経験に来ているのだよね。

テーマ:
【毎日エッセイ】1529回目



こんばんは。7月1日今年の折り返しですね。


ミラクルがバンバンきております。



つい先日!

娘の合唱団の本番があった、その日。

私が所属しているママさんコーラスが九州大会で鹿児島に行ってました。


私は、娘と同じ舞台で歌いました。


親バカですね、、、娘の歌を後ろで聞いていたら、、、感激して、泣きそうになりました。


高音が、、、伸びやかにでるか、心配していました。


なんとか、、、響きもよくて。


すると、、、本番終わり、、、。

観客の方から、娘さんのファンなんですって、、、声をかけていただきました。



ここまでは、、、前回のエッセイで書いておりました!



そして、、、その後。


そのファンの方から、電話がありました。

「うちで、、、一品持ち寄りの会をする際に、娘さんに歌っていただけないですか?」



えー!



えー!



オファーきちゃいました。


ミラクル!



まあ、、、励みになりますね。ありがとうございます。


娘に伝えたら、ものすごく喜んでいました。



そして、私のほうも、、、。


九州大会で、、、見事に!選ばれちゃいまして!全国大会に出場が決定!


福岡から、一団体。


ミラクル!
こちらもミラクル!初出場で、初全国!


私は。鹿児島には、行かなかったのが残念でしたが、、、今度、全国大会は、行きます。


札幌です。


娘も連れて行きますので、いい勉強になるでしょう。夏休みの思い出になります。



なんか、毎日が、ミラクル!




今日も、お読みいただきありがとうございます。
{09B284E8-6701-4E0A-B63E-F5C78A93FB23:01}

{DC2D2818-CE31-457D-967B-F575AD515377:01}


AD
いいね!(37)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。