映画「祈り」白鳥監督に出会う。 | ヒーラー友恵の喜びブログ♡

ヒーラー友恵の喜びブログ♡

【毎日エッセイ】日常の生活をベースに、いろいろな切り口から、人生をハッピーに。
あるがままの自分を受け容れるコツを、ヒントになれば嬉しいです。

【毎日エッセイ】1372回目



みなさま、こんばんは。


今日は、「祈り」映画  をみに行きました。


2回目   です。



映画の最初の方で、、、宇宙銀行の話があります。


天に貯金するって言い回しがありますよね。



日本人の気質に、、、調和  人との和を以て共存する気質があるように思います。


陰徳を積むことが、、、天に貯金をすることになり、、、それが、、、いよいよ困った、、、というときに、天からのサポートがくるというのです。


映画の中でも、そのことが、、、感動的に描かれていました。




祈りの力は、、、神が与えてくださった力なんだと、改めて実感したんですね。



映画 
素晴らしかったです。


遺伝子をオンにするには、、、笑い  感動  感謝   そして愛。



「インターテスラ」の映画を先日みましたが、、、通じるものがありますね。

時空を超えて


祈りは、届く。


時間軸も、超えてしまう。




そうなんです、今日は、白鳥監督のお話も聞かせていただきました。


まさに、、、監督ご自身が、祈りの奇跡を体験されたんですね。


いま、奇跡ってかきましたが、、、祈りの効果は、もう奇跡ではなく本当に、簡単に起きちゃう感じがします。



今、仲間と、明日8日に光の柱立てで、、、意識をひとつにするイベントをしています。


そのときに、いま、ご病気の方にも、、、祈りを送りましょうって、、、なりました。



愛でつながった仲間との会話は、、、エネルギーが、軽くて、、、キラキラしてます。



私は、ハグの達人なんですよ、
、ってね?白鳥監督に自己紹介させて、いただきまして、ハグしました。



ハグすると、、、一瞬で、、、エネルギーの交換、循環がおこります。


ハグ 、、、超気持ちよかった。

幸せですね。


優しいエネルギー、、、手の温もりも、、、あったかかったなぁ。


今の季節は、手足は、、、冷えていらっしゃる方が多いですよね。



フリーハグは、三回挑戦しましたし。

素敵な方がいらっしゃると。


男性であろうが、女性であろうが。


「ハグしていいですか?」

聞いて、、、ハグしちゃいます。




出会いのエネルギーが最高になりますね。



人生の奇跡のエネルギー循環になりますね。


白鳥監督の大ファンになっちゃいました。



次回作

「蘇生」映画も楽しみです。


そう、、、フリーハグします、ご賛同いただける方は来てくださいって告知して、本当に来てくださいましたFacebookのお友達が田村さんなんです。


ミネハハさんの会にも、、、我が家に来てくださいました。


ミネハハさんの動画をFacebookで見て、、、コンサートに行くことを決めたんですよね。もう一人の友人からもご案内があってね。


二人から、!

同じミネハハさんのコンサートのご案内をいただきましたから、何かあるって思いコンサートに行ったのです。



そこから私の自宅に二回も来てくださいました。私の大事な友人が是非企画したいと、、、1月18日にミネハハさんのコンサートを企画しました。



ご縁は、、、つながりますね。

田村さん、、、ミネハハさん、白鳥監督のご縁をありがとうございます。


そんな中に、、、居ると、、、ご縁の不思議と、、、明らかに霊的な力が入って縁をつないでくださっていると感じますね。


もしかしたら、


お読みいただいてくださってらいるあなたさまとも、、、深いご縁がらあるかもしれませんね。


ありがとうございます。

幸せな、一日でした。


{F7A261D7-3F50-447D-96C8-882746BBBACA:01}

{AA13C4C9-998D-4AE8-B2C1-B819D2C2F5DE:01}

{92D6C3ED-5DB6-420D-9966-218CF55D7E53:01}