ドッジボール観戦 日々の感謝 | ヒーラー友恵の喜びブログ♡

ヒーラー友恵の喜びブログ♡

【毎日エッセイ】日常の生活をベースに、いろいろな切り口から、人生をハッピーに。
あるがままの自分を受け容れるコツを、ヒントになれば嬉しいです。

【毎日エッセイ】1371回目



みなさま、こんばんは。


今宵は。美しい満月。


今日は。がっつり息子のドッジボール観戦しました。

10時から夜7時まで、、、。


他の選手を一人一人自宅に送り届けました。


いつもいつもお世話に、なっているご苦労が少しだけわかりました。



支えてくださる方のおかげで、、、子どもたち、長年ドッジボールが出来てます。



実は、明日も試合がありますが、明日は、映画イベントに出かけます。



「祈り」



前回も、見ましたけど、、、とても興味深い内容ですから、今一度みたいと思いました。




試合の途中に、、、ドッジボールのママ友と、、、人生を語る時間になりました。


なかなか濃ゆい時間になり、嬉しかったですね。


今日は、早めに休みます。


一緒になって試合、たたかっていますから、ぐったり、心地よい疲労感ですね。



今日も、お読みいただきありがとうございました。




{2384A42B-7751-4A9F-A0B0-447F12BD1797:01}

{E269586B-64C9-47E9-AACE-1F675CAAB2A9:01}