兄弟の証言によるフィンガー5の全資料 妙子 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

正男編では、ぴょん吉さんとユキさん、コメントありがとうございました!

確認してみたら、まだコメント返ししていませんでしたね汗すみません。


今回は、フィンガー5の末っ子。

可愛い可愛い、妙子ちゃんですラブラブ


最後までお付き合いください♪


――――――――――――――――――


ニックネームはみんなタマちゃん・・・

好きな動物はネコ!


調査レポート

兄弟の証言によるフィンガー5の全資料


スゴーク似たとこがあって、やっぱり兄弟だなぁ、と思えば

ぜ~んぜん性格のちがうこともあったりして・・・・・

F5の兄弟って、それぞれ個性があって、とても楽しいんだ。

ケンカもするけど、やっぱり仲良しの5人の魅力に、

さぁ、アタックしてみよう!




~妙子編~


女らしくなったのです


自己PR:最近女らしくなったって言われるけど、関係なし。

明るくて怒りっぽい子・・・それが妙子なの!


‐妙子のメモ‐

生年月日=昭和37年6月7日

身長・体重=132センチ 30キロ

胸囲・ウエスト=72センチ 60センチ

足のサイズ=22.5キロ

視力=右1.2 左1.2

股下=わかんない




■ホクロはある?

顔いっぱいにあります。

特に右目の下に4つ、星座みたいに並んでる。


■ケガをしたことある?

あるネコにひっかかれて・・・


■髪の毛の質は?

ちょっぴりかたく、ツヤがない。


■好きな色は?

青に赤に白。


■どんな食べ物が好き?

たまご、みかんなど。


■初恋は?

小学校1年の時、同じクラスの優しい男の子。

その子の名前は言えないわ。

だってまだ学校にいるもん。


■学校でのニックネームは?

タマ。

ときどき男の子がタマキンっていう。


■好きな匂いは?

花の匂いです。


■好きな動物は?

三浦海岸でひろったネコのミカ。

ミカが産んだ子供もミカって名前なの。


■好きな数字は?

8と6でーす。


■結婚式にどんな花嫁衣装を着る?

まだ、決めてません!


■好きな楽器は?

エレクトーンです。


■好きなスポーツは?

野球!


■トイレは一日に何回?

4、5回




妙子についてお話します!


(一夫)

この頃なんだか妙子の胸が急に出てきたみたい。

以前は僕らの前で、平気に着替えたりしてたけど、

この頃は、恥ずかしいのか、見えないところで着替えをしている。

色気づいてきたのかな?

それに、妙子は変人!

妙子バックに、お菓子小物を入れているけど、

いつもバッグのなかに、品物を入れる順序が決めてあるんだものネ。


(光男)

妙子になにか注文するとすれば、

もっと女の子らしくなってほしいというところかな。

だいたい、妙子は男っぽすぎるよ。

それにマンガ狂も困りものだ。

この間なんか、「もう、絶対マンガはみない」と、

宣言した10分後、もうマンガを見ていたよ。


(正男)

よく食べ、よく眠る。

三食昼寝付きの女の子―――それが妙子でーす。

この頃、キャスケット(帽子)にこっていて、

デニム地のキャスケットが気に入っているみたい。

普段は男の子みたいだけど、夜寝るときに、髪を自分でカールしているんだ。

そんなところを見ると、やっぱり女の子なんだなと思うよ。

でも、せっかく買った日記帳を1日だけでやめたのはダメ!


(晃)

色気がない。手が早い。男っぽいといいとこなし。これが妙子だよ。

前はね、くすぐってやっつけたけど、

この頃はこっちがくすぐってやろうとすると、早くも気づいて、バシーン!

ってすごいパンチがとんでくるんだ。怖い、妙子は…。

家では内弁慶、外ではニコニコ。

変身自由な妙子は恐怖の狼女だぁ!


―――――――――――――――――


お兄ちゃん達の、妙子のエピソードが可愛すぎるw


カズの女の子らしくなったエピソード、可愛すぎですよね。



そうそう、妙子ちゃん、普通に兄たちの前で着替えてたんだよね~



この画像の、兄ズがハシャいでる中、

画像右で、妙子ちゃんが着替え中・・・

ここでは言わないけど、画像見ればわかりますよね。



ところで、妙子ちゃんは私と似てて、

日記帳を一日しかつけないのは、私と全く同じ。

私も、そういうのは、一日しか続かないから。笑


晃と妙子は、基本ケンカをしていますね、

ホント・・・・。笑


晃、妙子ちゃんが狼女なんて( ´艸`)

あと、晃、表現が大袈裟すぎるよ、いつも。





兄弟の証言によるフィンガー5の全資料 一夫 

兄弟の証言によるフィンガー5の全資料 光男

兄弟の証言によるフィンガー5の全資料 正男 

兄弟の証言によるフィンガー5の全資料 晃