兄弟の証言によるフィンガー5の全資料 正男 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

光男編では、コメントありがとうございました!


今日は、ぴょん吉さんの大好きなマーちゃんです( ´艸`)


最後まで読んでくれると嬉しいです。


では、どうぞ!


―――――――――――――――――


ニックネームはみんなタマちゃん・・・


好きな動物はネコ!


調査レポート

兄弟の証言によるフィンガー5の全資料


スゴーク似たとこがあって、やっぱり兄弟だなぁ、と思えば

ぜ~んぜん性格のちがうこともあったりして・・・・・

F5の兄弟って、それぞれ個性があって、とても楽しいんだ。

ケンカもするけど、やっぱり仲良しの5人の魅力に、

さぁ、アタックしてみよう!



~正男編~


初恋は幼稚園の先生に


自己PR:玉元正男=明朗活発。頭脳明断。容赦抜群。

当方独身。貯金少々。環境良駅近し・・・ナンダこりゃあ!?


‐正男のメモ‐

生年月日=昭和34年2月2日

身長・体重=159cm.45.8kg

胸囲・ウエスト=79cm.67cm

足のサイズ=24.5cm

視力=右1.5 左1.5

股下=78cm



■ケガをしたことある?

沖縄にいたとき、サトウキビを切っていて、鎌で指を切っちゃった。


■ヒゲはそりますか?

1週間に1度のわりで・・・


■好きな食べ物は?

カツ丼と餃子。この二つが特に好き!


■好きな色は?

ブルー


■好きな飲み物は?

コーラ


■初恋は?

幼稚園の時、小一のときの2回。

好きになった相手は両方とも先生です。


■好きな動物は?

ネコです


■ニックネームは?

タマ


■好きな数字は?

3と7、12


■行ってみたい外国は?

グアム島、それにパリ


■好きな映画スターは?

ブルース・リー。カッコいいもん


■好きなスポーツは?

バレーボール


■女の子の服装でどんなものが好き?

ジーパン、スカート、セーター


■好きな言葉は?

ありがとう、平和


■1日のトイレの回数は?

5~10回というところです


■どんな花嫁衣装が好き?

ウェディングドレスがいいな


■ホクロはありますか?

顔、胸、足に、9個ぐらい


■どんな癖がある?

爪を噛む癖があります。




マサオについてオハナシします!


(一夫) 

正男で感心するのは、負けん気が強く、しかも粘り強いことだ。

ベースを習い始めた頃、弦をおさえる指が、なかなかとどかないで、苦労したことがあった。

普通なら、諦めてやめてしまうのに、正男は、出来るまでやっていた。

あのすごい粘りには、感心したな。


(光男) 

最近、ちょっと言葉使いが、悪くなったみたいだな。

でもその反面、やさしいところがある。

去年の12月10日、母の誕生日に、みんながいろいろなプレゼントをあげたなかで、

正男は前から約束していた18金の指輪をプレゼントした。

東京に来て、母がエンゲージ・リングを盗まれ残念がっていたのを、ちゃんと覚えていたんだ。


(晃) 

『学園天国』で、タップを踊る正男兄ちゃんは、バテているみたいで、心配だよ。

タップは、足だけで踊る踊りじゃない。

全身を使わないと、踊れないんだ。

だからきっと、疲れているんだな。

でも、僕や妙子に向かって、「肩もめ!」って威張るのだけはやめて欲しいなあ。

肩がこるなんて、おじさんみたいだよ。


(妙子) 

正男兄ちゃんは、ニキビについて大きな考え違いをしていまーす。

ニキビは顔さえ洗っていれば、治ると思っているとみえ、私がニキビとりの薬をあげたのに、ちっとも使おうとしない。

ニキビは顔だけ洗ったって治らないのだ!


――――――――――――――

兄弟の証言によるフィンガー5の全資料 一夫 

兄弟の証言によるフィンガー5の全資料 光男

兄弟の証言によるフィンガー5の全資料 晃 

兄弟の証言によるフィンガー5の全資料 妙子