兄弟の証言によるフィンガー5の全資料 光男 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

那南さんリクエストです(^O^)


リクエストありがとうございます♪


この記事、長いので5つに分けて更新したいと思います。


5人兄弟ランダムで更新予定です(^O^)/



今日は、次男のイケメンミッチーです(≧▽≦)

―――――――――――――――――


ニックネームはみんなタマちゃん・・・


好きな動物はネコ!


調査レポート

兄弟の証言によるフィンガー5の全資料


スゴーク似たとこがあって、やっぱり兄弟だなぁ、と思えば

ぜ~んぜん性格のちがうこともあったりして…

F5の兄弟って、それぞれ個性があって、とても楽しいんだ。

ケンカもするけど、やっぱり仲良しの5人の魅力に、

さぁ、アタックしてみよう!




~光男編~


ボクはマイペース人間


自己PR:呑気坊主ってみんなに言われるけど、

兄弟のなかで一番気が優しいのが僕、光男なのでーす!


-光男のメモ-

○生年月日=昭和32年2月3日

○身長・体重=170センチ 55キロ

○胸囲・ウエスト=83センチ 64センチ

○足のサイズ=25センチ

○視力=右0.2 左0.9

○股下=85センチ


■虫歯はなん本ある?

6本!


■髪の質は?

とってもヤワラカ~イのです


■どんなクセがある?

「ほんと?」と、人の話を2度聞き返すこと


■好きな色は?

白、クリーム


■どんな食べ物が好き?

あんみつ、チョコレート、野菜


■初恋は?

中2の時の同級生、明るい人でした。


■女の子で好きな名前は?

ひろみ、さゆり


■ニックネームは?

タマ


■好きな動物は?

ネコ


■好きな俳優は?

森光子さん。やさしそうだから


■好きな数は?

7と5と3!


■好きなゲームは?

トランプ


■好きな匂いは?

甘い匂い


■好きな学科は?

体育と英語


■夜、寝るときは?

はい、パジャマを着て、布団で寝ます


■好きなテレビ番組は?

ハーイ、うわさのチャンネル(NTV)です




光男についてお話します!


(一夫)

光男は無口で恥ずかしがり屋だな。

僕はリーダーとしてやってきたけど、

物事を決めるときは、いつも光男と正男の二人に、いろいろと相談してきた。

でも、これからはもっともっと、積極的になってもらいたいな。

たまには相談を逆に持ちかけてくるくらいになってほしいよ。


(正男)

光男兄さんは、呑気者だよ。

晃と妙子がケンカしても自分はそばで、平然と本を読んでいる。

つまりマイペース人間なんだね。

でもお料理がうまいのはいいところ。

野菜炒めなんかとってもうまいよ。

この間作ってくれたスパゲティは辛かったけどね。


(晃)

自分に関係したことで、僕がイタズラなんかすると、厳しく叱るのが光男兄ちゃんだよ。

でも、勉強を教えてくれるから、叱られたって我慢するよ。

だいたい一夫兄ちゃんの叱り方は手で、光男兄ちゃんの叱り方は口なんだ。

頭が良い、いい方で叱りつけるから、

僕はなんにも言えなくなっちゃうんだ。


(妙子)

光男兄ちゃんは、4人の中で一番優しい兄ちゃんです。

でも、気に入らないことが一つある。

それは勉強を教えてもらうと、くどいくらいに解き方を教えて、答えまで言っちゃうことです。

晃兄ちゃんと違って、私は一生懸命考えるんだから、答えは教えないで欲しい!

――――――――――――――――――――――


光男の資料終了―


思ったのですが、最近読んだあるフィンガー5の記事と質問内容と回答の仕方がほとんど同じ。

ホント、この記事を書く、ひとつ前に読んだ記事だから鮮明に覚えていることで、ビックリしちゃいました。


ミッチー、同じ質問に同じ回答で良かった。


たまに同じ質問でも回答が違くて、混乱することがあるんです。


虫歯は?とか、初恋の人はなどの質問、答え方が全く同じ!


ま、この話は置いておいて。



私の感想書きますね。


まず、ミッチーの得意科目、

体育って意外ですよね。


ミッチーはマジメで優等生だから、

体育まで得意とは思いませんでした(ごめんねミッチー)


でも、バレー部ということもあるのかな。


好きな色の、白とクリームって、おんなじような色じゃありません?

でもなんか、ミッチーっぽい気もする。笑


やっぱり、ミッチーって、甘いもの大好きですね。笑

好きな匂いでも、“甘い香り”って。笑




好きな動物、猫。

可愛いですよね~猫。

私も大好きです。

フィンガー5家、猫飼ってましたね。


ミッチーの髪、柔らかいのか~。

触りたい(●´ω`●)ゞ



晃がミッチーの良いところ言うなんて、意外だなー。

というのも、晃って生意気だから、

ここでも生意気言うのかなぁ。と思っていたので。笑


やっぱり、ミッチーは優しいんですね!( ´艸`)(今更)

妙子ちゃんが、一番優しいって言うくらいですし。

ま、納得できますね。笑


あと、正男が言う、「スパゲティが辛かった」というエピソードは、前に読んだ記事で晃も言ってました。


私が一つ前に読んだ記事は、これと同時期だったのかな。



これを踏まえると、ミッチーって完璧ですね!w

スタイルよくて、勉強できて、スポーツできて、料理できて・・・・

しかもイケメンで。笑

最高じゃないですか・・・・・・!!




・・・・なんか、記事より感想が長くなったような気がする。

気のせい?ですよね。


みなさんの感想も聞かせてくれると嬉しいです。



間に他の記事が入るかも知れませんが、

次回もお楽しみに!



兄弟の証言によるフィンガー5の全資料 一夫

兄弟の証言によるフィンガー5の全資料 正男

兄弟の証言によるフィンガー5の全資料 晃

兄弟の証言によるフィンガー5の全資料 妙子