光合成 | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!

今日はとてもよく晴れていました(*^^*)

朝ごはんを食べて、ケージの中で寝ているリラン。

顔に朝日が当たってて…。
眩しくないのかな?

寝続ける(笑)
私だったら眩しすぎて眠れないけど(^O^;)

ケージから出てきても窓際で寝ていました。

リラン!鼻水が出てる!(* ̄m ̄)プッ

なんてブサイクな顔してるの…(;゚∇゚)
寝ぼけてるみたい。

その後も太陽の光をしっかり浴びて、ぬくぬくと寝ていました(´∀`)

見ているこっちまで眠くなっちゃいます。





今年の5月にうちの市で行われるお祭りに行った時に、ここのブログにも載せたのですが。
色々な車山が出てきます。
このお祭りが昨日、ユネスコ無形文化遺産に登録されたんです!
全国で33件登録されたみたいなんですが、そのうちの11件がうちの地方のお祭りが登録されて。
うちの県では3件。そのうちの一つとなりました~。

こんな田舎の小さなお祭なのに~。ちょっと嬉しいです(*´꒳`*)