残り一ヶ月 | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!

今日から12月。ということは、今年もあと一ヶ月で終わってしまうんですね…。一年が早すぎて(;^_^A

毎年、今年こそ早く年賀状を作ろうと思っているのに、今年もギリギリになりそうな予感です。
まだ年賀状さえ買ってません(xдx;)


昨日、こんなかわいいものをみつけて買ってもらっちゃいました(*´꒳`*)
クリスマスのオーナメントです☆


今年はクリスマスツリーを出すのが遅くなって、今日になってしまいました。
リランもすぐにチェックです(°▽°)


飾り付けが終わって、上から。

最後は全体で。
うちのツリー、変だと思いませんか?
実は、一番下にもう一段葉っぱ(?)があったんですが、ぐらぐらになってしまったので去年 片付ける時に取り外してしまいました(;゚∇゚)
なので、脚長のアンバランスでちょっとかっこ悪いですね( ̄▽ ̄;)
足元を何か加工しなくては…



夕方、散歩に行くと思ったより暖かかった感じでした( ^ω^ )
あちこちにシロツメクサが!
季節、間違えてますよ~(゚m゚*)



そして、カレンダーが届きました!
お姉ちゃんが今年のカレンダーで リランを一回で当てたので、届くのをずっと楽しみにしていたんです(≧∇≦)

今回は…二回目でした。やっぱりすごい!お姉ちゃんは悔しそうでしたが(笑)