リランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました!

リランの日常やお出かけを中心に、時々 お姉ちゃんと弟くんのことも綴ちゃいます。自分の事も時々出てきます。


テーマ:
昨日は弟くんの授業参観でした。
何かの発表が嫌だからと、ずっと来なくていいって言われていたんですが…。
マーチングを初めて披露するので、やっぱり見に行っちゃいました(笑)

来年度に向けて今から練習しています。
せっかく希望の楽器に選ばれたから、頑張るんだよ~( *´꒳`*)

お姉ちゃんを習い事に送った帰り道、弟くんがアイスを食べたい!というのでコンビニへ。
こんな物をみつけて、思わず買っちゃいました(*-艸・*)オランジェット大好きなんです!
最初の一口はおっ!て思いましたが…食べていくとやっぱりアイスの方が強かったです。もう少しオレンジにがんばってほしかったかも( ˆ꒳​ˆ; )
でも、美味しかったですよ~




夕方の散歩に久しぶりに弟くんが来ました。
堤防の舗装も完了したようで、立入禁止の札がなくなっていました。
なので、初めてアスファルトの所を歩いてみましたよ~( *´艸`)
なぜか端の土の部分を歩く2人(笑)

リランは土のところを歩きたがって…

以前は堤防が分かれていたところがくっついて、広いスペースができていました。

となったら走り回ります(* ̄m ̄)プッ

この先はまだ通れないみたいだったので、引き返してきました。
そしてまたいつものコースへ。
やっとアスファルトの所へ。

やっぱり土のところしか歩きません(笑)

リランもしみじみ(ღ˘⌣˘ღ)

でもやっぱり田舎育ちのリランは、草の上が一番落ち着くみたいです(^ω^;)

帰り道も端っこꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

これからもここを散歩することになるけど、どこを歩いて散歩するようになるのかなぁ(´∇`;)





手術をうけたお友達、これから手術をうけるお友達、病気と闘っているお友達。
それを支える家族のみなさんに元気玉を送ります!p(*^-^*)q

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。