ラン日和 | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!

今日もとってもいい天気。

午前中は子どもたちが学校だったのでどこにも行けず…。
午後から弟くんは習い事だったので、部活のなかったお姉ちゃんと2人でランに行ってきました(*^^*)
いつもの期間限定無料ランです(*´罒`*)

なごかなママさんに連絡してみたんですが連絡がとれず…ランに着く頃に、同じランに来ていることがわかり(/∀\*)
到着したらもう走っていました~。


ここからはみんなで走り回っている写真をずらり。
今日来ていたワンちゃんたちはみんな上手に遊べる仔たちばかりで、みんなよく走っていました(´∀`)




パパさんがワンコまみれ(笑)

吠えてる声に反応するリラン。なぜか一ワンのこの声だけすっごく反応していたんです(^ω^;)

オヤツタイム。かなでくん、お姉ちゃんにさっそくおねだり( *´艸`)


みんなちゃんと(!?)待ってます(´∀`)

オヤツを食べたら、もう少しだけランランしました。



なごかな姉弟と、今回もご一緒できて楽しかったです!
一緒に遊べてよかった~(≧∇≦)