散歩されちゃった | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!

今日は実家でお雛祭りをしました。甥っ子と姪っ子も一緒でした(^ω^)
みんな家に雛人形を買っていないので、実家で雛人形を出してもらって毎年集まってお祝いしているんです。


いつもお母さんが食事を準備してくれるんですが、育ち盛りの子どもたちが増え 両親も働いていないので、食事代だけで負担が…(T_T)
妹の提案で、みんなでお金を出し合おうってなって。
それなら初のコストコメニュー!ちらし寿司はお母さんの手作りです(*’ω’*)
食べすぎました…(´・ω・`;)

お姉ちゃんがいつの間にか、こんなブロック!?でお雛様を作っていました。
凄いなぁ~(*´艸`*)

夕方、雨がぱらついていたけどリランを迎えに行き、みんなで散歩に。
その頃には雨もあがっていました。


『すごい力だよぉ~!』

『私もできるよ☆』

『ぼくもできるでしゅ~』

リランが休憩すると、みんながナデナデ。触られてもお利口にしててくれました。

子どもたちが公園に行きたいというので、近くの公民館へ。そこの遊具で遊びました~♪




リランを抱っこして、一緒にブランコに乗っちゃいましたよ(*-艸・*)
疲れていたのか(笑)気持ちよさそうにしてました(≧∀≦)♡

遊具に一緒に乗って(^ω^)
後ろで私が支えていますwww

楽しい一日でした~(*^O^*)♪
帰ってきたリランは、気疲れしてた!?ぐっすりと寝てました(^ロ^;