お友達とランラン | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!

今日は、お友達に誘ってもらったので 遊びに行ってきましたo(≧∀≦)o

年末以来かな?

ご一緒していただいたお友達です(^ω^)





おなじみのメンバーです(o´艸`)

そして…。
のあちゃんは、ここでのイベントで初めて会って 一緒に遊んでもらったコギさん。
この前のわんにゃんドームで偶然お会いでき、その後のあままさん(というより のあねえさん)が私のblogをみつけてくれたんです(*^O^*)♪

少し前にのあままさんもblogを始められて、その時に今日はここに遊びに行く予定だったと知って(≧д≦)
本当に遊びに来てくれたので、のあちゃんも一緒に遊びました~(*´罒`*)




みんなでわらわら(*-艸・*)

小次郎くんと蘭丸くんのコギプロ!私は初めて見ました(*ノωノ)‌‌ 前は、よくやっていたそうです。

おぉっっ!フウガくんが結構なスピードで走っている!(º ロ º*)
年齢を感じさせない、優雅な走りでしたよ~(*´艸`*)

そんなフウガくん。
お決まりは必ずしてくれます(笑)

この後は、みんなでランチです!


その様子と午後からのランランは、また次回に~(^_^;)