特訓!? | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!

今日の夕方の散歩は、雨が降っていたのですが 何とか行けました。
どんより空です。

4月に向けて!?堤防を何度か走らされたリラン(^o^;)意外にも、リラパパが気合いが入っていますよ~(笑)

堤防では…と思って、隣町のグラウンドに移動しました。

リラパパが何となくの距離を測って、リランに走ってもらいました(^ー^)

走ってました~!
おっ!(;゜0゜)  よく見ると…
飛行犬になってる!(σ≧▽≦)σ

3回走って、もうバテバテ…(*_*)
はぁ…走らされた…。
特訓されてない!?

リラン、お疲れさまだったね(;^_^A



帰ろうとしていた時に、久しぶりにももたろうくんに出会いました(о´∀`о)
もちろん今日も、一緒に戯れてきました。



今日は寝落ちがひどく、何回消してしまったのか…。
なんとか完成させてれ良かった…(T^T)