疲労感がなくなってきた♩ | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

疲労感を解消するために、毎日飲み続けているサジードリンク。
「ハンズ沙棘」
photo:01



1週間続けてみて、確実に朝の目覚めか良くなったのを感じました[みんな:01]

夜中に授乳で何度も起きるので、毎日まとまった睡眠が取れない日々。
疲労感があるのは仕方ないと、諦め半分でいたのに[みんな:02]

朝起きた時のだる~い重~い感じがなくなり、たくさん歩いた日も疲れにくくなったみたい[みんな:03]

口にするものって、本当に大事ですね[みんな:04]

サジードリンクは他にもあるんですが、ハンズサジーを選んだのは混ぜ物や水を一切添加していない100%ピュアサジーという点。

1日に必要なビタミンCが摂れる他、ミネラル、鉄分、アミノ酸など200種類の栄養素が摂れるのが嬉しい[みんな:05]

体に栄養が染み渡ってるな~と感じます!

酸っぱいのが苦手な方はハチミツを入れるのがオススメ。

夏バテ予防に飲み続けようと思ってます!