金銀白でヘアケア中! | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

産後なのに、妊娠前より髪がキレイになったと言われる今日このごろあは

美容師達が開発したヘアケアアイテムを使っているからかな!?

頭皮ケア&ダメージケアができるヘアケアセット!


NANACOSTARの金銀白セット ですコチラ
photo:01

「銀のシャンプー」→「金のシャンプー」→「白金のトリートメント」

の順番で3アイテムを使うんです!ハート☆



銀のシャンプーで、まずは頭皮のケア。

頭皮の汚れをよく落としてから、栄養と潤いを与えます!!

指の腹で優しくマッサージするように洗うのが気持ちいいキラキラ

photo:02
photo:03



銀のシャンプーを洗い流した後は、金のシャンプーで再度洗います。

もう頭皮は洗ってあるので、これは髪を優しく洗うだけ。


シャンプーした後のパサつく感じが全然なくって、

しっとりまとまるようになりますありがちなキラキラ

photo:04
photo:05

シャンプーはどちらも低刺激。
頭皮用はフケに悩んでいる方にも効果があるそうです。



最後に白金のトリートメント。

美容液にも含まれている保湿成分リピジュア配合!

これのおかげか、髪に健康的なツヤも出てきましたniko*

photo:06
photo:07

シャンプーは洗顔する時のように、手でよーく泡立ててから。

泡で優しく洗うようにしています。


洗い過ぎは傷む原因になるので、洗っている時間は30秒くらいかな?

その代わりにすすぎは念入りに*ニコッ


時間がある時は、トリートメントしてから髪をホットタオルで包んであげると

さらにしっとりして指通りが良くなりますkirakira*


まだ美髪とは言えないかもしれないけれど、

前より確実にツヤが出ました~↓☆
NANACOSTARの金銀白セット

NANACOSTARはハンドクリームもおすすめ。

手荒れのひどい美容師が開発したものなんですよ~!

前に紹介した記事はこちら→しっとりが続くハンドクリーム

NANACOSTAR