紫外線対策に!ローズの香りのパウダー♪ | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

今日も暑かったですね~汗


サンサンと降り注ぐ紫外線がコワイ!

帽子や日傘や手袋でガードしていても、アスファルトからの照り返しもあるし、

しっかり日焼け止めを塗っておかないと。


なるべく肌に負担のかからないものをチョイス!ハート☆

この「UVプルーフブリリアントルースパウダー」は、

パウダーなのにヒアルロン酸入りキラキラ

しっとり感のあるUVパウダーです!

photo:01


蓋を開けると、パウダー内臓のパフがついています。

ミラーが付いていて便利!

photo:02



メイクをした上から、こんな感じでポンポンと肌にのせていきます↓2
photo:03

少し細かいラメが入っていて、キラキラ感があるんですkirakira*

ローズのいい香りのパウダーバラ

白浮きせず、肌のくすみもカバーしてくれます!


SPF50、PA+++で紫外線対策にはバッチリ。

メイクを落として日焼け止めから塗りなおすのは大変だけど、

パウダーなら、メイクの上からはたくだけ音符


ポーチの中に入れておくと便利です!

製造メーカーの直営ショップで購入できます!


株式会社ビアント