台風がきて、過ぎ去り、日はまた昇りくりかえす笑 よかばい よかよか | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

こんばんは。 台風 まっぽし 宮崎延岡エリアきましたよ  なかなかに はげしくて 

高台に家があると 風の音が 半端じゃなかったです。 雨戸とかはなく 強化ガラスなので

とくに台風だからといって 準備はないのですが、、、まぁ~ 海も あれくるってましたね

image

二階のテラス 二階? そう二階のテラスには いつも なぜかいる かわいい カエルちゃん 

家の中に 入れてあげたいくらいに 台風の中 一匹 耐えてました。 かわいいやつです。

image

そして 台風の中 仕事へ おっ 冠水ぎみではないですか? びびるよ~

image

とくに 被害もなく 我が家はいつもの夜を迎えることができました。

台風のように はげしい一歳児も 今日も 台風のように 遊んでいます笑 

三番目で、歳が長男と 六歳も離れていると ついつい 甘やかしてしまって

わがままの極みです    

image

そして、ケチャップのひろさんと久々のLINE 

イベントするらしく、ぜひ遊びにきてくれっと、、、、、 なんせ遠くていけませんが、

みんなぜひ この楽しそうなイベントをチエックしてくれい☆

image
そして、 今日の朝日 最高じゃねーかー やっぱ 朝から日が昇ると テンションあがるな

image

お昼は のんびり 車で お昼寝☆ よか天気ばい 日差しが強くて 風はひんやり 

最高の季節だね

image

愛車のホイル だれかブラックに塗ってくれい

image

そんなこんなで、今日は太陽見て テンション上がったから 

朝から バリカンいれました笑 すっきりしました☆

image

そんなこんなで、運命の決戦日まで後 5日。

あっ 今日は サッカーブラジル戦?  飲みながらまったり楽しみだ



ピース