ブラジルの芸術と朝日の芸術と いいものがみれましたな | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

おはようございます。 昨日は 仕事後に いつものコスモスによると、、、なんと 熊本ナンバーの

やきとりやさんが、、、 なんとか行きはスルーしたものの、かえりに 

つくね 50円 という 看板に まさに 店の策略にハマってしまい 焼き鳥購入 笑

サッカーみながら 最高のつまみでした。しかも なぜか 嫁が 

予測していたかのように キャベツの塩なんちゃら のおいしいやつで 

焼き鳥の味が倍増しました☆ 

image

子どもたちのブームは オセロ でも ルールは くーしかまだわかっていないので、

娘がずるしたと言って 喧嘩 

そーくんが 邪魔すると言って 喧嘩   おもろいです

image

そして ビール 焼き鳥 的な感じで 最高のサッカー観戦タイム 

もぉーずっと 昔から 日本は 負け続けているイメージがあるので、なんか 10年たっても

負け続ける日本代表を見慣れてしまっている自分がこわいですわ 

しかも ブラジルのすばらしいサッカーに感動すら覚えて ネイマールのすごさに

昨日は うまい酒がのめました。

image

ありがとう ネイマール☆ 



そして、今日の朝日

image

くーと朝食を食べながら 日の出をみました。今日も最高の朝日をいただきました。

朝から 太陽パワーもらって 興奮して1日がはじまりました。

image

今日は 髪型も 久々 セットして 気合をいれての出陣です笑

image

今日も1日楽しみましょう

ピース