グッドモーニング 三連休の予定が日曜のみの休みに、、、台風くん 週末のたびに予定かえさせないで~ | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

おはようございます。毎週末 運動会と台風が重なり 週末の予定がことごとくかわっている 俺です。

今週末も三連休の予定で 娘の幼稚園の運動会予定でしたが

今週末も台風にて、、、、 運動会が 延期、、、三連休予定は 日曜日だけの休みになるという、、、

なんてこったい、、、、 

昨日は 勉強会でおそくなったので、しっぽり 晩酌 筑前煮がうますぎた。 

image

そして 今日の朝 六時すぎ すでに 一歳児のそーくんは スタンバイオッケー 

朝から ザリガニにえさをあげて ザリガニと何か 会話をしている 

朝から こんな光景をみると 癒されます♥

image

そして 朝から 二人で ゆびスケがはじまる 

兄貴から 指スケを うばいとり、、、 必死にやる一歳児 君は 将来 何になるつもりだい?笑

兄貴の影響は 大きいね 

右手に 指スケ 左手に ニモ 笑 ニモも レールこすりますからね 笑

image

昨日は 熊本のスケート スノーボード のプロショップ SADIS の社長 いけちゃんから

イベントのインビチケット と ステッカー フライヤー てんこもり 頂きました。

さっそく 車に ペタペタしました笑 

11月2日に 熊本でSADISナイト あるから みんなでいこうぜよ 楽しいパーリーになりそうです。

いけちゃん ありがとぉ~☆ 周りのクルーにくばっときまーす

image

そして こちら いよいよ 前に進んで、 11月 前半に 開設となりそうです。

いよいよ はじまっちゃいそうです ドキドキ 

前準備は 完璧です☆

image

昨日は スタッフと クッションやらなんやらの買い出しに 付き添い 

image

もれなく たかられまして 優しい僕は コーヒーをてんこもりプレゼント笑 

うまかったですな

image

まぁ~ そんなこんなで、今日も どんよりとした天気ですが 

ばしっと 頑張りましょう

image

今日も1日楽しみましょう

ピース