運動会、そしてお寿司、そしてすき焼き、月、to_racckパーカー到着 | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

運動会が延期され、昨日ありました☆

良い天気で、最高に暑かった

image

今ではめずらしい マンモス校です。平日の運動会になっとはいえ、ものすごい人でした。

くーは いつも足遅かったのに 一年一年たくましくなり、今年の徒競走は2番でした☆

すばらしい成長をみせてくれまして、やや感動してしまいました。

image

息子が同級生のがまりょうとも遭遇

だいち がま 俺 とっちー 

image

それから、お昼は、とっちーパパが、お寿司に連れて行ってくれまして、、、

日頃食べれない豪華な食事を、、、、

image

昼から ウニやらなんやらに 生ビール 最高でした。

だいちと遠慮することなく ごちそうになりました。

image

そして、午後の部をみにいって 三時過ぎに帰宅。 

昼の食べ過ぎと生ビールをぬくべく ジョギングへ

いい汗かきました。最高な汗でした☆

image

そして、夜は、月をみながら、運動会のうちあげってことで、

これまた、とっちー宅にて すき焼き&BBQを みんなでわいわいしました。

image

とにかく 何から何まで 最高な1日でした。

image

とっちーパパにはお世話になりっぱなしで、、、、、。1日ごちそうさまでした♥

image

そして 今季のto_racckパーカー 完成。

いつものことながら、枚数に限りが有りますので早めによろしくお願いします。

オンライン発売は月末の予定ということでした。 

image

そんな感じで また☆