なっつかしいwwので描いてみた 【落書き】 | MASABIYORI~政日和~

MASABIYORI~政日和~

自由人です。でも周りの目は気にします。B型です。

だいぶ前に九尾と天狗を描いたことがあったんですよね。で、九尾の方は完成したんですが、天狗の方は色々いじくってて結局完成しませんでした。


この子達に関してはお隣さんだとか飲み仲間だとか、色々妄想して遊んだんですよねェ∀


と、いうわけで改めて、漫画の表紙風にか描いてみた(*´∀`*)



それにしても狐さんの既視感が半端ないですね。狐の擬人化キャラって大体こんなビジュアルですよねww

いつものごとく、落書きなので2時間くらいで完成。ちゃんとしたイラストももっと早く書けるようになりたい。。。