コロシアムルーム1周年☆彡 | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~


今日は講義で物づくりやってきます(''◇'')ゞ


いつも水曜日の3時間はとても楽しみなめいつなさんです。


完成したやつはちょこちょこTwitterにあげてますので


是非Twitter覗いてみてください(*´Д`)














さて先日は


なんと、私が所属しているルームの1周年でした♡


ということで、コロルームはコロルームらしく…


1周年もコロシアム!!


ということでコロシアム大会開催しました(*´Д`)w





毎日のように会話で賑わっているコロルーム!


コロシアムの愚痴も言えて


コロシアムのアドバイスももらえて


コロシアムの仲間も増える


そんな素敵なルームに入れて幸せです(*´Д`)♡








思えばルームが開設されてから


沢山の練習会、大会に出場してきました…。








全体的な動きはまだまだですが、


去年に比べたら少しはプレイヤースキルも上達してきたかな?と感じますw


自分で自画自賛しちゃいますよww











でもそれと共に


コロルームの方々のプレイヤースキルも上がってきて


いつもヒーヒー言っております。











コロシアムのプレイヤースキルは本当大事で


しばらくコロシアムに行かないと極端に動きが悪くなることも…。














だけど皆、コロシアムが大好き!!


そして私も大好き!!


コロシアムで繋がった絆。


今ではとても大好きなお友達です///











コロシアム1周年


おめでとう!!


いつもうるさくしてごめんねw






こんな私ですが


これからもよろしくお願いします!(゚∀゚)







まだまだ強くなれるように頑張ります!






まゆっぺ、ユウ殿、アラナミさん


22日は


迷惑かけると思いますが


一緒に頑張りましょう('_')!