柿(秋)の大運動会! | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~


土曜日の講義は本当地獄でしてね~。


もうイライラが抑えきれなくてついついTwitterでつぶやいちゃったYO☆


気になっちゃう人はTwitterでもみてくださいw
















さて


昨日はけいたろうさんのイベント


柿の大運動会に参加してきました~('_')w


ダイスで決めたPTで柿の種というポイントをどれだけ集められるかという


イベントです!


面白いことは言えないので


たろーさんのブログに貼ってあったスケジュール通りに


ブログを書き進めていきましょう!





22:00~22:10 シブ柿隊紹介・ライブ


22時に指定された位置でライブがあるということで向かいましたが


まさかの方向音痴発動で、そこにたどり着くまでに10分迷いました。


方向音痴ってコワイ…。


でもライブはとても素晴らしかったです!


練習されてるな…と感じました。









ぽっくん(ポポンさん)
「三日三晩寝ずに練習しました!(盛」





22:10~22:15 写真撮影




22:15~22:20 真セレド教会前(C2)へ移動

22:20~22:25 鬼ごっこ説明






22:25~22:40 鬼ごっこ


開始7分で捕まりました…。


捕まった人は牢屋にIN。






なんと逃げ切った方は一人だったそうです!


鬼さん頑張りすぎですよ><;




22:40~22:45 集計

22:45~22:50 縛り強ボス説明


22:50~23:05 縛り強ボス


私たちのPTは8個で、同率2位だったらしいんですが


ここで驚きの事実が><;


どうやら次のドルボレースが全ての順位らしい…っ!


今までの競技はいったい…!







23:20~23:25 各配置場所へ移動


※たろーさんのブログより。


23:25~23:40 ドルボリレー


私たちのPTはなんと…


ドルボレース2着!!


方向音痴な私は簡単なコースにしてもらいましたが(第2区)


トンネル内でまさかのモグラに当たりそうに><;


あそこで当たってたら2着はなかったですねぇ~…。セーフでございます!




23:40~23:45 閉会式場所(真セレドE5)へ移動



23:45~23:55 閉会式

23:55~0:00 写真撮影













今回、一緒に2時間30分の間PTを組んでくれた方です。





諸事情により、お名前は伏せさせて頂きますね(´・ω・`)


いつもイベントで見かけますが


あまり絡んだことがないメンバーで


ダイスでのPT一覧を見た時にしゃいつな発動しかけましたが


楽しい方たちで、2時間30分あっという間に過ぎ去りました!


そしてこのPTのおかげで、2位という素晴らしい成績をおさめることができました!


ありがとうございました( *´艸`)






そしてイベント企画してくださった皆様


とても良い夜になりました///(意味深


ありがとうございました( *´艸`)









おまけ








ようやくこの称号取れました…。





え?遅い?w


そんなこと言わないでwww




それにしても、このバッチの中にサイレスってモンスターがいるのですが


何度あの人とマチガエタことでしょう…。



「僕悪い野菜じゃないよ。」



サイラス博士、サイレスとややこしいんです。



「ああ、サイラス!なぜ貴方はサイラスなのぉおお~。」